ピンクの○○○

みなさんこんにちは。ガラスの少年!いやいや、ガラスの膝の真下です。先日も150キロライドを完走し、自分の膝も強化ガラスになったかな?などと考えている今日この頃です🎵🎵

 

そんな事はさておき、ちょっと面白い所に行ってきたので勝手にブログにしてみる事にしました。(写真は少なめです)

 
f:id:CaMinnCHu:20160917213047j:image

泣く子も黙るピンクジャージ軍団、そうCOW GUNMA様練習会inグロースドコースに無謀にも参加してきました😱

 

白石CLA主催のスキルアップ講習会の前にお邪魔させていただき、陸運支局の広~い駐車場に一周800mのコースを作り、朝6時~8時までの2時間ひたすらくるくるハムスターの様に回るキツ~イ練習です。

 
f:id:CaMinnCHu:20160917215535j:image

 ブログでしかお目にかかった事の無いのCOW様とご一緒させて戴けると思うと緊張し、朝4時前に目が覚めてしまいました😱

 

 ドキドキしながら集合場所へ❗

早速ピンクジャージを発見です👀


f:id:CaMinnCHu:20160917222629j:image
(勝手に写真を使ってすみません)

 

みんな高そうなバイクだな~、カ~ボンだな~、細いな~、体脂肪率一桁だろうな~など考えながら、昨日の夜セブンイレブンの冷凍ピザをつまみにビールを飲みまくった事を後悔😱

やはり、アルミバイク乗りの自分の来る所では無かった事に気付きました(被害妄想)

 

そんな事を考えているうちに練習スタート!最初の一時間は軽~くウォーミングアップ❗の筈が既に太ももがぷるぷるホルモン😱

 

その後仕事もあるし、言い訳をして途中離脱しようかな~!などと考えていると練習再開😱

先ほどまでは2列走行でしたが、ここからは一列走行の千切り愛♥

cow様にとってはウォーミングアップの延長ですがヘタレの自分にとっては限界走行😱

 

直線では皆さまの影に隠れ、空気抵抗を避けまくり何とか付いて行けるもののここで大誤算が❗コーナーの立ちあがりで大きく離されてしまうのです😱

 

その昔、上毛三山バイクでブイブイ言わせてコーナーリングには勝手に自信を持っていたこの私がまったく付いて行けないのです😱

 

ちなみにcow様のコーナーリングです
f:id:CaMinnCHu:20160917230741j:image

自転車のコーナーリングを完全になめてました😣💦⤵

コーナーの立ちあがり毎に全力スプリントをしていたのは、おそらく私1人でしょう💪

そんなこんなで、ヘロヘロゴール🚩🙌🚩

 

もともと少ない力を出し切り、お約束のふくらはぎの痙攣😢どうにか言い訳をして仕事を休もうか?と思いましたが言い訳を考える力も無くそのまま仕事へフェードアウト😢

 

しかし、今回は傷を舐め会う仲間がいました🙌TRIDE bicyclesの木村さんです😆🎵🎵


f:id:CaMinnCHu:20160917232922j:image

二人の意見は見事に一致しました❗

 

カーボンバイクだったら余裕で付いて行けましたよね🎵(負け犬の遠吠え)

 

そして、今日一番驚いたのはまたまこの人!


f:id:CaMinnCHu:20160917233509j:image

髪人次世代のエース、横尾さんです👏

白石CLAのスキルアップ講習会に皆勤賞で参加し、メキメキとスキルアップしているご様子です👍

その証拠に、サイコンも無いのに自分のスピードを完全に把握し、集団の先頭を引きまくっていましたよ(^^)

 

最初はビビりまくっていたcow様でしたが、お話をさせて頂くと皆さまとっても気さくで好い人達でした(^^)また機会があればご一緒させてくださいm(_ _)m

1つ心残りは、一枚80kclのオーストラリアクッキーを食べ損ねた事です(笑)

 

COWの皆さま、一緒に走ってくださった皆さまありがとうございましたm(_ _)m

 

最後に、好きな言葉シリーズ❗

 

1日五食🍴🙏

 

いっぱい食べて、いっぱい走りましょう❗

 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m