髪人救護班グルメ検証ライド~撃沈編~

どーもー!お久しぶりです!

髪人ブロガーのアルガーです(^ν^)

 

二連休だったもんで、

一日目は風戸峠

二日目はぁ、グルメライドがいい( ゚д゚ )!!

そんなこんなで、前日の23時にふと思いつき発信した、いつもの突発的ライド!

だけどさすがに、いませんよね・・・・・

しかし、「ok!」って、あざす!!

f:id:CaMinnCHu:20161208233231j:plain

でた!不定期休日組、そうです桜井さん!!

桜井さん今回はカメラマンをしていただきやしたm(__)m

 

てな訳で、今回の目指す先は!

 

上野(こうずけ)の国は、渋川!!

その名も「にこにこ亭」!

上野を代表するでかもり有名店!

好きなんです、でかもり( ^^) _旦~~

それでは、

 

出陣!!

f:id:CaMinnCHu:20161208232453j:plain

言い忘れましたが拙者、馬(バイク)が変わりました。

米馬から欧馬へと、他社に乗り換えました。乗り換え割は、ありましぇん(゚Д゚)

いざ!飛ぶが如し!

 

富岡より、吉井に早駆けし桜井邸へ(^ν^)

そのまま高崎市街を猛進(法定速度ないです)、

そしてば馬車道(サイクリングロード)を使い

あっという間に前橋を過ぎ、渋川に!

f:id:CaMinnCHu:20161208235001j:plain

途中、風にあおられながらも何とか「ニコニコ亭」に到着!

到着時7人くらい並んでいて、期待を持たせます。。。。

そして、30分くらいして入店!!

f:id:CaMinnCHu:20161208235348j:plain

だいぶ、お品がきよれてます。よれよれ・・・

かなりの(つわもの)どもがここに立ち寄った証拠です。

我々は、迷わずソースカツ丼に!

大きさがよく分からないので、4枚ってやつへ( ゚д゚ )

グルメライドは、本来一番上を狙うのが定石だが、

なかなかの使い手と直感で感じ弱気に。。。

 

「おまちぃ~」

 

そして、奴は来た!

f:id:CaMinnCHu:20161208235012j:plain

奴は牙をむき出しでやってきた。

嫌な予感が('A`)

f:id:CaMinnCHu:20161208235020j:plain

でたーーーーーー(゚Д゚)ーーーーーーーーーー!!!!

勝てるのか?でか過ぎだろ!!

え?サイズ感が分からない?

f:id:CaMinnCHu:20161208235022j:plain

ぎょえーーー、ヘルメットくらいある・・・。

しかし、食べなければ始まらない。

どれどれ、でかいのが売りってことは大味なんかい・・・

 

武者、いやいやムシャムシャ・・・。

うまい・・・(゚Д゚)

まいうーじゃないっすか。

ガツガツガツ、カツ( ゚д゚ )ゴっくん!

f:id:CaMinnCHu:20161208235031j:plain

討ち取ったりぃぃぃ(゚Д゚)

と言いたいが、食べきれず持ち帰りコース。

おなかもいっぱいになり、帰路に。

 

次は、吉岡道の駅!

満腹になったけど、午後になり肌寒く・・・

 

S「足が冷えたら足湯ぜよ。」

A「了解でゴワす!!」

f:id:CaMinnCHu:20161209001219j:plain

疲れた馬たちも一休み(^ν^)

そして!

f:id:CaMinnCHu:20161209001440j:plain

そうです!足youです!!

寒いってなんですか?

この温かさ、髪ってる。

もう最高!シャア専用より、昼でも朝専用(モーニングショット)。

 

これで、復活!

では、参る!

f:id:CaMinnCHu:20161209001724j:plain

冬の川を横目に、改めて、自転車の素晴らしさを改めて感じました。

競わずともこんなに楽しいスポーツがあることを(^ν^)

 

ええ!

そうです、風戸峠ヒルクライムからの現実逃避です(笑)

いやー、髪人っていいですね~(゚∀゚)

f:id:CaMinnCHu:20161209002214j:plain

あまりのすがすがしさに、県庁も手中に収めてしまった(@_@;)

I have a 県庁・・・・・・♪

f:id:CaMinnCHu:20161209002358j:plain

あっ!!!!!!

 

 

という間に、

利根川・烏川と歩を進め、とうとう鏑川に!

いやー、ほんとあっという間。

走って、食べて、景色みて体も心もフル充電です!

 

桜井さんのQQトレインはまさに、「THE 安定」

早いけど、走りやすい!!

そして、一日お世話になりましたm(__)m

 

桜井さんに別れを告げ富岡へ(゚∀゚)

f:id:CaMinnCHu:20161209002943j:plain

あれ?

車走ってないですね・・・。

人がいない。いなすぎる。

 

まさか・・・・アンブレラ社が・・・

みんなゾンビになってしまったのか?

 

と、考える間もなく。

 

いたいた。

おばちゃんイヌの散歩バイパスに入っちゃ危ないっすよ。

てくらい、のどかな我が地元!

f:id:CaMinnCHu:20161209003146j:plain

走行時間、距離ともにミドルコース!

 

いよっ!ナイスミドルッ!!

討ち取りにいくはずが、返り討ちにあうという撃沈編。

しかし、やはりスポーツは最高でした。

 

では、アディオーーース!

アミーーーーゴーー(^ν^)