髪人忘年会

 

皆さまコンチワ!管理人アラキです。

 

先日の風戸峠プチヒルクライムレースの夜にカミンチュの忘年会(通称ギンギラナイト)が柳川町の『森瑛瑠』で行われました!

 

f:id:CaMinnCHu:20161223090146j:imagef:id:CaMinnCHu:20161223090151j:image

 ココは髪人アニキ森川さん御用達、いつもお世話になりまくってます!(髪人柳川ベースですね!笑)

 

今回は髪人始まって以来の大人数の参加‼︎

 

髪人メンバー18名

髪人応援隊3名

サイクルコネクション1名

他チームG.W.C.Cから2名

の計24名でした!

 

森瑛瑠はそんなに大きくない店なんでパッツンパッツンでしたがそれが尚更皆んなの距離を縮めてくれたと思います。

 

でも思い返せば昨年発足して間もない時に行った忘年会は初期メンバーの6人と入ったばかりの有賀氏と彼女さんの8名でした!一年で凄い伸び率ですねー(*'▽'*)

 

今回は珍しく髪人アニキ森川氏が率先して乾杯挨拶を!新メンバーが増えたって事もあり発足の経緯やこれからの展望まで!(こんなマジメなアニキは初めて見たかも…笑)

 

今日のレースお疲れ〜!そして一年お疲れ様〜〜♪カンパ〜い(^O^)/

 

さあ先ずは乾いたノドを潤しながら少しは自転車やレースの話などを(そりゃ一応サイクルチームなんだから!)

 

f:id:CaMinnCHu:20161222014121j:image

 

ある程度酒も入って(自転車の話も飽きて…笑)

そろそろギンギラナイトに突入です!!!

 

アニキお得意の『セクシャルバイオレットNo.1』を皮切りにカラオケタイムスタートです‼︎

 

今回、新メンバーも多いという事で振付と髪人イズムを教授しつつ皆んなで盛り上がっていきました!(新メンバーも皆ノリ良いな!良かった、良かった!)

 

そして盛り上がりのピークに達するとギンギラナイトの由来でもあるマッチの『ギンギラギンにさり気なく』をアニキが入れて盛り上がりもMAX‼︎‼︎

全員総立ち!とても平均年齢40オーバーとは思えない盛り上がりでした!(笑)

 

その日はCOWも忘年会だったみたいで終わってまだ飲み足りないメンバーが数名流れて合流してきました!

 

f:id:CaMinnCHu:20161223091157j:image

(風戸の時のCOWの面々)

 

赤城HCのチャンピオンとウチのエースが並んで話してるなんて何か見ていて不思議でしたがエース櫻井も良い刺激貰ったことでしょう!

 

次の日仕事のメンバーも多いので夜も更けてくると1人帰り2人帰りとだんだん少人数になっていきましたがこんなダラダラしたフリーダムな感じも髪人イズムなんだと思います!(忘年会自体は6時間以上もやってました…笑)

 

次の日みんな声がガラガラだったのはいうまでも無いですね(笑)

 

 

こんな阿保ばかりの楽しいチームですが興味のある方は是非飲み会にご参加ください!来るもの拒ますがモットーですので!

 

f:id:CaMinnCHu:20161223092854j:image

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

(良かったら動画もどうぞ!!)

youtu.be