サイクルコネクション走り納めライド❗

皆さんこんにちは\(~o~)/

髪人ブロガーのまっしも~です❗

2016年も終わってしまいますが皆さん良い1年でしたでしょうか?私にとっては沢山の自転車仲間に出会えた最高の1年でした🙌

そんな1年を締めくくるサイクルコネクション走り納めライドに行ってきました!

行き先はコチラ!🎵



f:id:CaMinnCHu:20161230132841j:image

今回のコースは鬼石の桜山を目指し平坦基調ではありますが、20%の劇坂も混じったなかなか走り応えのあるコースです😱

このコースは白石CLAがパワーキッズの店長としてのラストライドとしてご一緒させていただいた思いでのコースであり、私が初めてもうちょっと詐欺にあった想い出のコースでもあります(笑)


f:id:CaMinnCHu:20161230133956j:image

GWCCさんとも初めてご一緒させていただきました🎵

  今回は髪人からはS桜井さん、横尾さん、大塚さん、まっしも~の4人で参加!総勢15名の大所帯で賑やかなライドとなりました✨

そして今回のあとちょっと詐欺の犠牲者はこちらの2人⁉


f:id:CaMinnCHu:20161230134648j:image


f:id:CaMinnCHu:20161230134706j:image

大塚さんと横尾さんです!

先ずは自分と大塚さんが朝から第1の詐欺に引っ掛かりました。サイクルコネクションのブログに集合時間が7時と8時と2つの時間が書かれていたのです⁉

いつも8時集合だから今日も8時ですよね⤴

と自分の都合の良いように考えていましたが、念のために確認しますか?とラインで確認すると何と7時が正解😱

この時点で6時40分!場所は安中のセブンイレブン💦ヤバイ😵💧と言うことで真下超特急の発進💪前日の忘年会による二日酔と酔っぱらいランのダメージをものともせず、膝が痛いと言う大塚さんを気にする事もなくペダルを回しまくり、どうにか3分の遅刻で済みました!皆さん、申し訳ありませんでした🙇

気を取り直して、いざ出発❗群馬の森でSさんと合流予定なのでそこまではゆっくり行きますよ⁉と白石さん⁉本当にゆっくりでひと安心✨


f:id:CaMinnCHu:20161230150341j:image

Sさんと合流予定ですが姿が見えません💦どうやら少し寝坊をしたようです😵💧

しっかりしろ~髪人~‼と言う声が聞こえて来そうです⤵

その後、無事にSさんとも合流して髪人トレインの完成です🎵藤岡インターを通り抜け、ド平坦のストレートをローテーションで回して行きますいきます☺横尾さん、大塚さんも積極的に引いてくれてとっても気持ち良かったですよ😃✌


f:id:CaMinnCHu:20161230152716j:image

藤岡の公園で2度目の休憩☕今日はフラッグは有りませんがSさんは今日も髪人アピール!有り難うございます(^^)

ここで白石さんから桜山公園の説明が!約4キロの登りでけっこうキツイですよと⁉

あれ?確か6月にもこのセリフを聞いたぞ😅たしか、5キロはあった気がします。(1番初めの写真をご確認ください)

ここで本日2度目の詐欺が出ました~(笑)


f:id:CaMinnCHu:20161230160856j:image


f:id:CaMinnCHu:20161230160920j:image

珍しく白石さんがキツイですよと教えてくれているのにお二人は、風戸峠で練習しているから大丈夫ですよ👍と自信満々🎵お手並み拝見と行きましょう(上から目線)

自分もまだ2度目のコースですが、劇坂禁止の髪人メンバーにとっては苦手なコースです💦20%の劇坂なんて自分の目には壁にしか見えませんでしたよ😱


f:id:CaMinnCHu:20161230162038j:image
白石さんは当たり前ですが、朝練仲間の須田さんやSさんも速いですね~👏やっとお酒が抜けたばかりの自分なんかじゃ太刀打ち出来ません!恐れ入りました🙇

さて、注目の二人の結果は大塚さんの勝利です👍

感想は、死ぬかと思った!前輪が浮いた!だそうです(笑)でも、大塚さんは本当に速かったです👏

続いて横尾さんのゴールです❗

感想は、死ぬ~!前輪の浮く坂は初めて!

同じ感想でしたね(笑)確か、6月の時には荒木さんも死ぬ~!と言ってたそうです(笑)


f:id:CaMinnCHu:20161230164432j:image

 冬桜もまだ咲いていましたが、皆さん景色を楽しむ余裕なんてありませんでした😅

少し休憩してから白石さんが、あと少し登ったら下り坂ですよ~と本日三度目の詐欺発言!桜山はここからもけっこう登るんですよね😅


f:id:CaMinnCHu:20161230171801j:image

 横尾さんの白石さんを見る目が少しかわった気がします(笑)

あとは長~い下り基調のストレートを残すのみ!と思いましたが猛烈な逆風が😅これも白石さんの仕業か?と思いましたが、S桜井さんによるとNASAのせいだそうです(笑)


f:id:CaMinnCHu:20161230172458j:image

白石さんお薦めのご褒美ポイントに立ち寄り


f:id:CaMinnCHu:20161230172553j:image

Sさんは鶏肉にかじりついていました✨

たんぱく質を摂取して、益々パワーアップです💪

あまりの強風のため、予定していた観音山コースをショートカットし、中山峠越えで流れ解散となりました!

強風の中でも、8耐仲間の桜井さんとローテしながら良いトレーニングになりましたよ❗

平日休みのため、土日ライドの方々のとはご一緒する機会が少ないですが今日は色々な人と出会えてとても楽しかったです🎵

みんなで冗談を言いながらのライドはまた格別ですね(^^)

 

そんな訳で、皆さん今年1年本当にありがとうございました!

来年も髪人を宜しくお願いします🙇⤵

 

最後に好きな言葉シリーズ!

苦しくても頑張りましょう❗きっと良い事有りますから🎵

by COW水落さん

最後までお読みいただき有り難うございました!