初詣ライド

皆様、新年明けましておめでとうございます。

今年も一年髪人共々ご贔屓に宜しくお願いしますm(_ _)m

 

どーも!管理人アラキです。今年は髪人も一皮も二皮も剥けて飛躍の年にしたいですね。

 

 

 

 f:id:CaMinnCHu:20170103150712j:image

新年早々サイクルコネクションの初詣ライドに参加して来ました!

f:id:CaMinnCHu:20170103154304j:imagef:id:CaMinnCHu:20170103154312j:image

髪人からは5名(森川、荒木、真下、横尾、大塚)

 f:id:CaMinnCHu:20170102140303j:image

安中スポーツセンターに集合して富岡方面に出発です。

今回の目的地は妙義中ノ岳神社!金色⁉︎の日本一デカい大黒様が居るところですね!

髪人では有賀氏と大塚氏がホームコースにしてる所です!

 

森川アニキ、古川さんの母校、新島学園の脇を通り富岡へ抜けていく道を通って行きます!

 

途中、真下氏の家の前を通りました!

奥様に熱燗でもつけて頂こうかと思いましたがライド中なのでやめておきました(笑)

 

風も無く穏やかで暖かく絶好のライド日和で皆快調に飛ばしていきます。皆、正月の二日酔いなど気にせずスイスイとペダル踏んでましたね!

f:id:CaMinnCHu:20170103151339j:imagef:id:CaMinnCHu:20170103151354j:image

 

富岡へ抜けるともみじ平の下から妙義方面へ向かって行きます。県道の脇道ですが真っ直ぐな良い道なんです。

もうそうなると髪人のアタック大好き番長、真下氏がウズウズしてるのが分かりました。

 

後ろから『コレ、行っちゃっても良い感じっすかね〜〜⁇』

ダメって言ってもどうせ行くんでしょ‼︎

 

ハイ行ったーー‼︎

GWCC金井氏と荒川氏と競いあってましたね。

ココでは森川アニキも自重してました。

 

妙義支所の近くのコンビニで最初の休憩。

その後は道の駅みょうぎまでは短いですが軽く登りの箇所があります!

ココもウズウズアタック番長が仕掛けていきます。

荒木もクロモリ参戦ながら森川アニキに食らいついて頑張ったつもりです。

 

ココで髪人お笑い担当番長大塚氏がやらかしてくれました!

前日の清め水が湧き上がって来たのか登りの途中でリバース‼︎(笑)

たしかこの間はウ◯コ踏んだよな!その次はゲ◯ですか!髪人のスカ◯ロ番長任命ですな(笑)(笑)(笑)

 

道の駅から目的地の中ノ岳神社までは割と勾配無くダラダラとした登り。

 

ココはアタックなくみんなユルリと登っていきました。

 

f:id:CaMinnCHu:20170103153759j:image

f:id:CaMinnCHu:20170103153846j:imagef:id:CaMinnCHu:20170103155332j:image

中ノ岳神社からの景色も最高に良かったですねー!

 

帰りは松井田側に下ってから秋間周りで安中方面へ!

f:id:CaMinnCHu:20170103154020j:image

 

ゴールまでの最後に秋間周回コースの下りスプリントで本日最後のアタック!

朝練の成果か真下氏が順調に引いていきます!

森川アニキ、白石CLA、GWCC金井氏も付いて行きます。

先頭で引いて風を受けすぎたせいか真下氏脱落…そして金井氏も脱落…

森川アニキと白石CLAの一騎打ち‼︎

まあ結局白石CLAが躱したんですが森川アニキが後一歩の所まで追い込んだって話をその夜の新年会で延々と話されました‼︎(笑)

森川アニキの今後に期待しましょう‼︎

 

正月早々から良いライドが出来ました。

サイクルコネクション白石CLA、良い企画をありがとうございました(^O^)/

 

今年も怪我なく良い一年になりますようにお祈りしております。

 

最後まで読んだ頂いてありがとうございました!