ハルヒル 下山コース ヒルクライム

 皆様 ご機嫌いかがでしょうか? 


花粉に負けずハルヒルに向けて練習しているのですが、鼻をかみすぎて毎日流血している(笑)髪人の番長こと大塚が今回初めて執筆させて頂きます。

 

日本語がよくわからないので、(笑)
誤字脱字等あると思いますが、私的に頑張ったつもりなので皆様 心を落ち着かせてから、お読みくださいませ。よろしくお願いしますm(__)m

 

さて 今回参加させて頂いたレースは、こちらです

f:id:CaMinnCHu:20170320183500p:plain
サイクルコネクション主催!
ハルヒル下山コース ヒルクライム

下山コースを登る⁉
下山コースと名のついたコースをヒルクライム
いいですねー👍
私はこのような不可思議、好きです❤

 

我が髪人からは、左から

f:id:CaMinnCHu:20170320210431j:plain

おしゃれキャプテン 荒木さん。

スカ番長 大塚。

息子さんがイケメン 坂田さん。

髪人のリーダー ダンディー森川さん。

髪人の四天王  町田さん。

激ヤセスプリンター 横尾さん。

小さな大巨人 高橋さん。

の7名なのですが、
何と❗スペシャルゲスト❗
荒木さんのお父様❗        

f:id:CaMinnCHu:20170320213016j:plain
お若いです。 素敵です。 
私は感動しております😂

荒木さん! 最高の親孝行ですね😂

私が思うに、荒木さんの80%は優しさで出来ているのだと思います(^-^)v👍

 

荒木さんの今日のファッションは、ニューヨーカースタイル。
クロモリとスーツにネクタイ。

f:id:CaMinnCHu:20170320223006j:plain


オッシャーレですね。

しかし、このネクタイが後に大変なことに・・・😅

 

しかも荒木さん、昨日飲み会だったらしくちょっと気持ち悪そうです。
まさか・・・😨❗
レースの途中でリバース⁉キラキラ?

 

・・・エッ!!
まさか番長の座を奪うのでは❗❗❗

 

そうはさせません。
番長は私の物です(笑)🎵

 

その直後❗何と町田さんまで「あーー調子悪い。吐きそう」・・・何ですって😱

ダメです❗ ダメー😠 ダメー😠
絶対ダメ(*`Д´)ノ!!!

 

何度も言わせて頂きますが、スカ番長は私の物ですよ❗ 怒りますよ(笑)

 

f:id:CaMinnCHu:20170321150614j:plain


受付を済ませ出場者がぞくぞくと・・・😓
うおーーーー❗
皆さん速そうだなぁ‼
足がムキムキ

f:id:CaMinnCHu:20170321201540j:plain


私の太ももなんか、シシャモに思えます。(。´Д⊂)

皆さん鍛え上げてるなー

f:id:CaMinnCHu:20170321140928j:plain


横尾さん気合い入れて四股踏んでますよ😁すごい😆⤴

 

 

そしていよいよ始まります。

まずは、第一グループ

f:id:CaMinnCHu:20170320224559j:plain

f:id:CaMinnCHu:20170320230057j:plain


荒木さんのお父様完走目指して頑張って下さい。 \(^o^)/
髪人皆で応援します✨

 

15分後第二グループ。

 

そしていよいよ髪人、全員第三グループ

f:id:CaMinnCHu:20170320225409j:plain


気合い入れて行きましょう!

 

 


スタートラインに立ち 呼吸を整え 10・9・・・・・2・1

   スタート❗❗

 

森川さんと坂田さんと町田さんが先行します❗
付いていこうと高橋さんと荒木さんと横尾さんと私❗

f:id:CaMinnCHu:20170321122020j:plain

 

f:id:CaMinnCHu:20170321150805j:plain


ここまで緩やかな上り坂。

綺麗な梅を見る余裕があります。

私は高橋さんにピッタリ(笑)

 

f:id:CaMinnCHu:20170321193621j:plain

第一関門 

距離は短いですが激坂!

ここで私は勝負をかけます。

高橋さん 先に行きまーす。

f:id:CaMinnCHu:20170321193721j:plain

アップ ダウンが続き脚に力が入らない!

森川さん 町田さんは、もう見えない

高橋さんにはすぐに抜かされた!  

 

f:id:CaMinnCHu:20170321193855j:plain

 

f:id:CaMinnCHu:20170321200410j:plain

f:id:CaMinnCHu:20170321200615j:plain

f:id:CaMinnCHu:20170321200709j:plain

アップ ダウンが続きこの長い直線!

ここで事件です!

前を走る荒木さんに異変が❗

フラフラしてる⁉大丈夫ですか?

レース後に聞いてみると、なんと!ネクタイが苦しくて呼吸困難、緩めていたそうです。(笑) 

 

 

f:id:CaMinnCHu:20170321204852j:plain

ハァッ ハァッ 

初心者コースの方が全然楽です😰

 

f:id:CaMinnCHu:20170321204938j:plain

 もう少し ハァッ 死にそう

 

f:id:CaMinnCHu:20170321205724j:plain

f:id:CaMinnCHu:20170321205826j:plain

ハァッ ハァッ やっとゴール

f:id:CaMinnCHu:20170321210026j:plain

やっぱり速い!リーダー森川さん1位!

続いて町田さん 高橋さん 大塚

横尾さん

坂田さん

 

f:id:CaMinnCHu:20170322150949j:plain

荒木さんのお父様も無事に完走\(^o^)/

凄いですよね❗

背中がカッコイイですね👍

 

f:id:CaMinnCHu:20170321222028j:plain

レース終了後 

待ってました! 山木屋です!

爆弾、美味しかったなー 最高!!!

 

家に帰り嫁の一言目「ニンニク臭いーーーーーーーー!!!」

 

今日も最高に楽しかったー(^-^)v

 

 

髪人に入隊させて頂き4か月。

いろんな人と出会い 笑い 競い合って 今は最高に幸せです❤f:id:CaMinnCHu:20170322100940j:plain

 

これからお世話になります。

 f:id:CaMinnCHu:20170322100805j:plain

最後にいつも楽しいイベントを主催してくださる白石さんに感謝です。m(__)m

 

ダラダラと長文になり、まとまりませんがお読みいただきありがとうございました。