髪人ヤマンテンバイク部~ハルヒル脇道ライドの陣~

ど~も~!髪人ブロガーのアルガーです(゚∀゚)

 

歴史と冬の陣、からのおかわりライド!

少しハルヒル走ってきました!!

 

倉渕から県道33号に入り、ガンガン登っていきます。

実はまだ今年、死相・・ん!?いやいや、試走してないんすよね(+o+)

みんな練習してるから、近々いかなきゃ(゚Д゚){急げ急げ!!)

f:id:CaMinnCHu:20170325183556j:plain

さて、見覚えありまか?

かびやを越えて少し走った所にある、神明橋。

午後の部はここからぁ♪♪

 

RIDE ON !!

 

f:id:CaMinnCHu:20170325184058j:plain

我先にと両者スタート!

f:id:CaMinnCHu:20170325184241j:plain

軽いアップダウンのダートで、これは走りやすい。

MTBはやはり、アスファルトよりトレイルが似合う(゚∀゚)

f:id:CaMinnCHu:20170325184520j:plain

さっきまでの登りの辛さが嘘のよう!

水を得た魚!いや、ザリガニだ(^u^)

f:id:CaMinnCHu:20170325184715j:plain

荒川さんも楽しんでいるようでよかったぁ!

f:id:CaMinnCHu:20170325184854j:plain

桜井さんも、どんどんうまくなっている(゚Д゚)

徐々に一体化してきているのでは。

f:id:CaMinnCHu:20170325185006j:plain

さあ、本日の締めを!

桜井さんおすすめの極上ライドへ!GOGO

でも、ここは森・・・・。道あるの・・・。

 

たしか、ブルース・リーは「Don`t think feel」っていっていたな。

そうか、考えちゃだめだ。

 

感じるぜ!!

 

f:id:CaMinnCHu:20170325185332j:plain

よし!道なき道をいけ・・・

って本当に無くなっちゃた(笑)

藤岡浩のサバイバルなんちゃらが、脳裏をかすめる。

f:id:CaMinnCHu:20170325185529j:plain

今日が駄目でも、明日がある。

道が無ければ歩けばいい。

好きなものは抱けばいい。(二人とも自転車大好きなのね)

なるほど、そうなんですね(^ν^)

 

ええ!遭難です( ゚д゚ )!!!

やっちまったぁぁぁ。。。

 

f:id:CaMinnCHu:20170325190927j:plain

バキバキ!ガサガサ!

よいっしょー!お!開けた。

んーー、でも微妙。

でも、どうやらこの先の谷を下れば道に出るはず!

f:id:CaMinnCHu:20170325191149j:plain

よし!下りましょう!

にやけちゃうくらいのデンジャラスDH(ダウンヒル)。

 

しゃーーーーー!

 

あ、ダメだ。歩いておりましょう。

え?写真・・・無理でした(+o+)

そして、なんとか下山。

ふう、帰って来たよ。

f:id:CaMinnCHu:20170325191635j:plain

最後に、戸春名神社で記念撮影!

左の御神木が、樹齢約500年。

右の御神木が、樹齢約400年。

自分は今年35歳・・・・ひよっこ、いやそれ以下ですね('A`)

f:id:CaMinnCHu:20170325192112j:plain

社まで上がるか、セブンでコーヒーを飲むか悩み・・・

f:id:CaMinnCHu:20170325192216j:plain

悩み悩み、セブンにいきました。

 

自転車を楽しみ

自転車が人をつなぎ

自転車が我が家の貯金を・・・

じゃなくて、行ったことのない所へ連れて行ってくれる。

 

それを、桜井さんは教えてくれたんすね(´∀`)

仲間は一生の宝です!!

 

では、また路上で(・∀・)!!