ハルヒルもうすぐですね!死相全開(゚Д゚)

どーもー、髪人ブロガーのアルガーです(^u^)

気が付けば、4月!そう、4月なんです。

ということは、みんなが大好きハルヒルが来月なんです!!

 

もう一度言います、来月なんです。

 

f:id:CaMinnCHu:20170406223320j:plain

みんな試走に明け暮れていますか?

アルガーはまだ一度も・・・・・。

やべーなー、でもいきたくねーなー。と、常に心の葛藤が(笑)

 

が、しかし

4月の髪人月例ライドがなんとハルヒル試走ですって!

ちょうどいいじゃん、でも行きたくねーなー(*_*)

f:id:CaMinnCHu:20170406195329j:plain

と、言いつつ。

気が付けば、榛名支所に来ていました。キテシマッタ・・・。

本日は、髪人だけでなくGWCCさん、赤城HC中学生チャンプ長塩くんも集合してくれましたぁ。そして、荒木さんのとうちゃんも(^ν^)

f:id:CaMinnCHu:20170406215350j:plain

集合写真が無いので名前だけで紹介します。

GWCCからは、永井さん、金井さん、荒川さん。

赤城HC中学生チャンピオン長塩くん。

荒木さんのとうちゃん。

髪人からは、荒木さん、古川さん、黒岩さん、アルガーの計9人で試走を行いました。

さて、行くかという時に真下さんが!あれ、今日は予定があるらしく、ライドには

参加できないが神社まで行ってきたようです(゚Д゚){やってるねぇ)

f:id:CaMinnCHu:20170406220012j:plain

さて、行かねば終わらぬ!

参りましょう(^u^)素敵な看板ですぇ!

はるなちゃん頭でけーなーっと、思いながら

 

RIDE ON!!

 

先ずは、髪人先行スタート。そのあとを、GWCC、長塩くん。

おいさぁーおいさぁーと、漕いでいるもなかなか前に進みません。

 

あ!!

 

っという間に、GWCC、長塩くんに抜かされ(+o+)

10m、100m、と離されたぁ。

追ってはみるものの米粒のような背中しか見えぬ。。。

その米粒を、睨みつけるように追うと、

 

あ!!知らないおばあちゃんでした。

しまった、先頭集団を完璧に見失いました(笑)

f:id:CaMinnCHu:20170406221213j:plain

やっとこさ、榛名神社に到着。

せっかくの試走なのに一人ではさみしいので(本当はつかれちゃって)、

髪人トレインを組むため待機!!

 

その後、壁みたいな坂を登り、

f:id:CaMinnCHu:20170406221443j:plain

男根岩を拝み、

 

ゴーーーーーールゥゥゥーーーー!!!!

f:id:CaMinnCHu:20170406221617j:plain

さすがに、まだまだ頂上は寒いです。

雪も残っていますが、走行には支障はナッシングでした。

f:id:CaMinnCHu:20170406221739j:plain

榛名湖面はまだまだ冬景色!

まあ、ヒルクライマー達の熱い情熱ですぐに溶けてしまうでしょう!

 

さて、一度榛名神社に下りましょう!

f:id:CaMinnCHu:20170406221953j:plain

神社に到着してすぐに、荒木さんの父ちゃんが神社コースを

 

ゴーーーーール!!!

 

なかなかの健脚です!自分も、ずっと元気に乗っていたいです(^ν^)

f:id:CaMinnCHu:20170406222221j:plain

楽しく、自転車談義した後は、怒涛のダウンヒル

登っていた時間は何だったのだろう、というくらい

あっという間にスタート地点に(+o+)

 

今回の試走で、あまりの疲労とヤヴァイタイムで死相が・・・

さて、あと一カ月ちょい。

皆さんがどんな追いこみをして、残りの時間を過ごすのか楽しみです(^u^)

 

GWCC 荒〇さんは、50分切りを目指し、

長塩くんは45分を切ると!!

 

さあ、髪人の皆さんも熱い走りで盛り上げてきましょう。

 

頂きはすぐそこ!

足が動かなくなるまで、ペダルまわしてやりましょう!!

いつやるの?

 

今でしょ( ゚д゚ )!!

 

※では皆さん、事故や体調管理に気を付けて自主トレを頑張りましょう。

走行時は法定速度を守って、楽しいライドを(^u^)