「ハルヒル」ロス・・・(T_T)

こん〇〇は!Sライです。今日は平成29年5月29日。

みなさんは、「ハルヒル」ロスって言葉をご存知だろうか?

最近というか、ここ一週間で一気に蔓延した取り返しのつかない重症精神疾患である。今のところ、有効な治療薬もなく、対症療法しかないのが実態である。

この病気にだけはかかりたくないと危惧していた・・・。そんな弱い人間ではないと自分自身を信じていた・・・。しかし・・・それは私にも襲い掛かっってきた・・・。

そもそも我々「髪人」の一大イベントであるハルヒル。各々の髪人会員が昨年のハルヒルが終わったその日から訓練に取り組み、2、3か月前からは、ウォーターローディングやカーボローディング、ローリングソバットなどそれはそれは苦しい訓練、修行を積み重ねてきた・・。特に私は、ほぼ3日に一度はローリングソバットをくらって、いや、榛名を上っていた・・。

楽しかったハルヒル・・・

f:id:CaMinnCHu:20170529181411j:plain

f:id:CaMinnCHu:20170529181442j:plain

f:id:CaMinnCHu:20170529181513j:plain

そのハルヒルが終わった・・・。それは、オリンピックで1位を取り、自分より強い人間が世の中にはいなくなった・・そんな時の喪失感に似ている・・・。

ハルヒル」ロス・・・見事に罹患していた・・・。

そのハルヒルロスの症状を少しでも和らげるため、大会が終わった1週間後の今日、また上ってしまった!!!しかも、伊香保側から!!

f:id:CaMinnCHu:20170529181159j:plain

ハルヒルロスを罹患してしまった会員達・・・少しでも症状が和らぐように伊香保神社でお参りした・・。

そして、伊香保から榛名山までの激坂を会員達が皆、涙を流しながら上った・・。

A君「この坂・・・一生続けばいいのに・・・」

B君「終わりのない坂なんてないんだよ!終わりのない大会なんてないんだよ!」

C君「終わりのないハルヒルなんてないんだよ!!」

A君、B君、C君たちとそんな話をし号泣しながら榛名山までの坂を上った・・・。

そして、榛名湖に到着・・・。本当ならここでハルヒルコースから下山しようとなるのだが、ハルヒルロスに罹患してしまった我々は・・・榛名湖を・・・

f:id:CaMinnCHu:20170529182208j:plain

走った・・・どこまでも

f:id:CaMinnCHu:20170529182316j:plain

 

走った・・・涙で前が見えなかった・・・。

そして、泣きながら・・・

f:id:CaMinnCHu:20170529183128j:plain

食った・・。

こちら、榛名湖にある「ロマンス亭」様。

ようこそ榛名湖ロマンス亭へ

この舞茸天丼、なから旨いです!揚げたての舞茸天ぷらや山菜天ぷらはサックサクで、歯ごたえもよく、食べていたらハルヒルロスのことなんてすっかり忘れてた・・・。

そんなわけで、治らないと思っていたおそろしい感染症の「ハルヒル」ロス・・・。

おいしいものを食べたら、普通に治った・・・。