俺たちのハルヒル~本気と書いて、マジと読む~

ど~も~!どもども!髪人ブロガーのアルガーです。

ハルヒルでのマジ顔特集です( ゚д゚ )

 

いつもニコニコしている我々ですが、やるときはやる!

そんな、ワンシーンをブログに残したいと思います!!

 

f:id:CaMinnCHu:20170602164350j:plain

まずは、チーム曲者の大将もりもり!マジさが若干伝わりません(笑)

f:id:CaMinnCHu:20170602164619j:plain

髪人エースの桜井くん!普段と違うものすごいオーラが!!

f:id:CaMinnCHu:20170602164745j:plain

いつもお世話になっている、白石CLA!余裕な感じで、レースが遊び場の様です。

f:id:CaMinnCHu:20170602164942j:plain

チーム曲者 まっちー。マジな雰囲気が一番出てます!来年は追い付きます!

f:id:CaMinnCHu:20170602165137j:plain

アルガーです!マジです。OS-1飲んで、ラストスパート前!

f:id:CaMinnCHu:20170602165310j:plain

真下さん!さらなる高みへの挑戦中です!BH乗っているおねーさん、余裕そう( ゚д゚ )

f:id:CaMinnCHu:20170602165524j:plain

S桜井さん!気迫全開!踏み倒せーと、応援したくなる。

f:id:CaMinnCHu:20170602165631j:plain

ブログ管理人の荒木さん!今回は完敗です!鍛えなおします。

f:id:CaMinnCHu:20170602165743j:plain

森川さん!ステキな笑顔、いや不敵な笑みですかね( ゚д゚ )来年はリベンジの予定で(笑)

f:id:CaMinnCHu:20170602170002j:plain

古川さん!朝練の効果が出てますねー!

f:id:CaMinnCHu:20170602170224j:plain

大塚さん!ショヴェルより、トレックの方が似合ってますよ!

f:id:CaMinnCHu:20170602170434j:plain

保科Jr.!レディーに引いてもらって羨ましいぞー。むしろ、ひいてあげなさい( ゚д゚ )

f:id:CaMinnCHu:20170602170705j:plain

高橋さんの全開スプリント!30人はごぼう抜きっすかね!

f:id:CaMinnCHu:20170602170807j:plain

横尾さん!背中の感じでマジさが伝わってきますよ!

f:id:CaMinnCHu:20170602170943j:plain

保科さん!ツールのワンシーンみたいです!

f:id:CaMinnCHu:20170602171056j:plain

坂田さん!まだまだ、手をあげる余裕が!

f:id:CaMinnCHu:20170602171223j:plain

黒岩さん!最初飛ばし過ぎちゃダメっすよー!

 

応援隊の写真より、日頃見れない自分のマジな姿をご覧ください。

写真が無かった方申し訳ありません。

また、掲載は順不同です。

やはり、競う相手がいることは大切ですね。

 

公道では法定速度を守り、常に余裕ある走行をお願いします(^ν^)

f:id:CaMinnCHu:20170602171618j:plain