俺たちのハルヒル 小森谷〜辛口ピーコのファッションチェック編~




スタッフ「まずは、自己紹介をお願いします。」


f:id:CaMinnCHu:20170604115503j:image

小森谷『小森谷 剛文・39才(ハルヒル当日)・髪人所属・チーム戦は〜曲者〜で出場しました。愛称もりもりでお願いしやす』

 

 


ス「続いてマシンの紹介をお願いします。」


f:id:CaMinnCHu:20170604115503j:image

小『はい、それではまず、マシンの説明を!

古川さんから安く譲ってもらった自転車と、タイヤはハルヒルレース用に荒木さんから借りました!

ドリンクボトルも荒木さんからいただきました。!!
こだわりはドリンクボトルの中身ですね!
麦茶が入ってます。ノンカフェインのやさし〜い麦茶です、麦茶は身体を冷やす効果があるし、やっぱり、飲みなれたものがいいですね!』

 

 

 


ス「ありがとうございます。それでは、今日のファッションのポイントをお願いします。」


f:id:CaMinnCHu:20170604115503j:image

小『わかりました、まず上から。

ヘルメットは古川さんにおまけでいただきました。

その下に100均で買ったヘアバンドを、汗どめ
に使ってます!

サングラスはユニクロ!何か問題でも⁇

髪人半袖ジャージと、髪人グローブは自分の持ち物で、髪人レーパンは真下さんからいただきました!

靴下は自分の持ち物で、靴は決戦用に坂田さんからかりました!

こだわりは、ちょっと見えづらいですが、レース中の肩こり防止に、ピップエレキバンマグネループ、そしてレース中に乳首がスレて痛いので、乳首にバンソーコーを貼ってます!』

 

 

 


f:id:CaMinnCHu:20170604115530j:image

ピーコ「借り物、頂き物が多いけど、上手にまとめてるんじゃないの。

今、流行りの髪人ジャージも取り入れてるし、私も黒と、色ちがいで白と赤も持ってるの、普段着でも、ちょっとしたお出かけ用でも着れるしね!!

おすぎに白をプレゼントしたら、今度のオールスター感謝祭の衣装を探してたの、助かるわ~って、凄く喜んでたわ!!

それに、グローブはこの間の、DAIGOと北川景子の結婚式で、DAIGOがつけてたらしくて、これから大ヒットするんじゃないの?

ただ、ザンネンなのは、そこまで髪人グッズにこだわるなら、乳首もバンソーコーじゃなくて、髪人ステッカーを貼ってほしかったわ!
見えない所のオシャレを忘れちゃだめよ!

 

あともう1つ、紫外線対策ね!39才でしょ、ダメよダメダメ~、シミになっちゃうわ!
まず日焼け止めをしっかり塗って、アームカバーとタイツは必須よ!この日も気温が30度をこえたらしいし、紫外線なめちゃだめよ!!

私なら、自転車用の傘スタンドをハンドルに付けて、日傘をさしてレースにでるわ!むしろ日傘があることで、空気の流れを、横や上にスムーズに流してくれるハズよ!絶対もっと早くなるわ!!

 

そういった意味を含めて、来年に期待の、40点ってところかしら!!!」

 

 

 


司会者「ピーコさんありがとうございました!

辛口ピーコのファッションチェックでした。」

 

 

 

 

 

 

以上、俺たちのハルヒルもりもり編でした。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます〜