アルガー的休日の過ごし方

ど~も~!どもども、お久しぶりです。

髪人ブロガーの

f:id:CaMinnCHu:20170608164701j:plainです!!!

 

今日は休みで天気もいいので、どこかに走り行こうかと(^ν^)

でも、誰もつかまらず・・・・( ゚д゚ ){一人で行けよ。。。)

 

 

見たいYOU TUBEでも見ようかな・・・・・

ただ見てるものもったいない。

 

ん!!!

 

f:id:CaMinnCHu:20170614222544j:plain

 また、乗ってしまったー!!

天気がいいのに、ローラー漕いでしまったぜよ( ゚д゚ ){アウトドアのインドア派?)

 

まあ、今日は暇だしね。

これで、ご飯がおいしくなるから。(゚∀゚){ドユコト?)

え?なんで自転車やっているかって?

 

甘いものと飯を、もっと食いたいからです!!

( ゚д゚ ){・・・・・。)

 

午後は、どしよっかなっと思った矢先!

電子式矢文が!!!

 

ゴゴ ハシレル キタレリ アイテニナル」マジか!!

 

( ゚д゚ ){足使いきったなんて言えない。)

「よろしくお願いシャーっす!!」

 

GWCCマコトさんより、走れるコールあり!

f:id:CaMinnCHu:20170614223612p:plain

初めての御一緒ライドです!

貧脚がばれないように頑張らねば(笑)

 

最初が肝心( ゚д゚ ){人は見た目が100%でしたっけ?)

よし、ジェントルに挨拶だ!!

f:id:CaMinnCHu:20170614223852j:plain

と、丁寧に挨拶したあと

いつもお世話になっている、STOMPを出発!!

f:id:CaMinnCHu:20170614224236j:plain

行く先は、観音マウンテン!!

標高こそ低いけど、高強度のプラクティスができまっす(゚Д゚)

f:id:CaMinnCHu:20170614225054j:plain

青空のもと、いつもと違うメンバーとのライド!

うーんドキドキする( ゚д゚ ){180bpmですよ。)

 

は、速い・・・。

まだまだ!!

f:id:CaMinnCHu:20170614230045j:plain

あれ?どんどん彼方へ(笑)

LSD練ばかりのアルガーは、強度をあげるとすぐにバテます('A`)

にしても、天気がいい!!

f:id:CaMinnCHu:20170614230347j:plain

(father sky!mother earth!}( ゚д゚ ){そして、どこまで行くのかな?)

f:id:CaMinnCHu:20170614231124j:plain

向かった先は、観音様の足元!

さて、そろそろスイーツのお時間です!

汗まみれで、疲労あり。そうです、疲れたら補給です!

目指すは長坂牧場!!

f:id:CaMinnCHu:20170614231557j:plain

 そうと決まればグイグイ登っていくぜ!俄然やる気が!!

だけど、グイグイと離されてもいます( ゚д゚ ){マコトさん年齢詐称ではなかろうか!?)

 

あっ!!

 

と、言う間に到着です!

f:id:CaMinnCHu:20170614231818j:plain

f:id:CaMinnCHu:20170614231932j:plain

梅雨のど真中だけど晴天に恵まれ、楽しく走れました。

お待ちかねの~

f:id:CaMinnCHu:20170614232341j:plain

本日は、マスカルポーネとラムレーズンをチョイス!

いや~!旨いものが、さらに旨くなりましたよ(^ν^)

f:id:CaMinnCHu:20170614232938j:plain

さてさて、そろそろ帰路につきますか!

 

午後からのおやつライドもこれにておしまい(゚∀゚){おつかれちゃ~ん♪♪)

いつもと違う刺激をもらった一日でした。

マコトさん、お世話になりました。また、お願いします!(゚Д゚){あざっした!)

 

アルガー的、休日の過ごし方でしたm(。。)m

それでは、明日も良い一日を!!