髪人マウンテンバイク部 ~午後の部~

ど~も~!どもども、

髪人ブロガーのアルガーです!!

 

水沢山を征服するも、

余力に余る我ら髪人マウンテンバイク部は、

馬にのり里山を走る事に( ゚д゚ ){足、終わってません?)

 

ええ、かなり終わってます。

なので、車でのピックアップ作戦(^ν^)

 

おいしい、ダウンヒルだけ狙っていきます!!!

 

ダウンヒルだけと言いながら、それでも最初は登り。

 

そしてたどり着いた秘境の地!( ゚д゚ ){え!どこどこ?)

 

相変わらず、ここはどことは言えないのがMTBの掟!

フィールドを守るために、御容赦ください(+o+){さーせん。)

 

f:id:CaMinnCHu:20170627203906j:plain

 

では、メンバー紹介はすんでいるので馬の紹介を!

左から

荒川さん:LAPIERRE RAID227

荒木さん:TREK FUEL

アルガー:TREK REMEDY

真下さん:SPECIALIZED ENDURO

 

跳びはね疾走し、強固なまでな頑丈なMTB!

本来の自転車の楽しみを教えてくれます(^ν^){ありがとう!MTB!)

 

f:id:CaMinnCHu:20170627210104j:plain

 

さあ!準備は整った!

いざ出陣!雷の如し、駆け廻る( ゚д゚ ){カラカラカラくらいでしょ。)

 

f:id:CaMinnCHu:20170627210502j:plain

 

ぎりぎりのダブルトラックから始まり、

時にシングルとなり、時に茨のような枝を押し分けて進む!

 

f:id:CaMinnCHu:20170627211247j:plain

 

登山で山に癒され

里山で馬を駆ける!

なんと言う、贅沢ライフ( ゚д゚ ){田舎に生まれてよかったな。)

 

そのとき、

荒木さん「なんか、木が揺れてる。」「やばいかな。」

 

「うーーーん・・・・・よし、逃げよう。」

我々は、いるかわからないモノから逃げた。

そう、それはプレデターから逃げるような恐怖!!

f:id:CaMinnCHu:20170627212731j:plain

 

そして下山中ルートを間違え、思いのほか速く道路へ・・・・

しかし、もう一度戻る余力はなかった。

 

f:id:CaMinnCHu:20170627213034j:plain

 

馬も疲労しているようだし、本日のライドはこれにてお開き!

本来の自分たちであれば、さらなるおかわりを求めるが・・・・

おなかいっぱいです(´Д`){まあ、ゆっくり休んで。)

 

f:id:CaMinnCHu:20170627213158j:plain

 

すっかり、馴染んでいる荒川さんも楽しんでいただけたみたいです(^ν^)

 

道があれば、ロードバイクでどこまでも。

里山ならMTB。

山がそびえたつなら、登山。

 

そう!!

 

地球が僕らの遊び場です!

では、またどこかの里山で会いましょう(゚Д゚){あざっした。)