2017髪人走り納めライド❗

皆さんこんにちは!年末だというのに車で追突されたまっしも~です。病院に行って精密検査をしなければ✨と思いましたが、やはり年末でどこも休み😢しょうがないので気合いで治します!あ~首が痛い(笑)

そんな事はさておき、今年もあと2日となりましたので走り納めライドに行って来ました❗


f:id:CaMinnCHu:20171230153530j:image

今回の参加者は古川さん、Sライさん、まっしも~、久しぶり参加のエース桜井!そして古川さんの後輩で髪人朝練の常連になった石川くんの5人です。

予定では、大きな事故も無く1年走れた事に感謝して榛名神社でお参り!そして朝練でお世話になったフルーツラインを走り、十文字ミートでうどんを食べて終了です。

そんな感じで、ゆる~くスタートです。ハルヒルというと気合いが入ってしまいますが、今日はサイクリングペースでお願いしますと先頭のエースにお願いしますm(._.)m


f:id:CaMinnCHu:20171230162414j:image

初心者コースのゴール地点で一休み!みんなでガーミンがどうしたとか、心拍計がこーしたとか話しているとここ最近成りを潜めていた物欲がムクムクと湧いてきます💦

初売りセールで安くならないかな🎵

いかんいかん、これ以上話しているとこの場でポチッとしてしまいそうなので出発しましょう!

ここまではエースのサイクリングペースに付き合って来ましたがレベルが違いすぎて自分はもう限界です😞

あとはSライさんに任せました!Sライさんお得意のお喋りヒルクライムでエースのペースを乱しますがやはりエースには通用しません⤵️久しぶりの実走でも衰えてませんねぇ!

来年のハルヒルも期待出来そうです👍


f:id:CaMinnCHu:20171230170206j:image

この赤い鳥居を拝むのも久しぶりです!


f:id:CaMinnCHu:20171230170424j:image

古川さんも連日のトレーニングでお疲れの中、気合いでゴール!


f:id:CaMinnCHu:20171230170401j:image

ビンディングシューズで本殿までは行けませんよね。どうしましょう?と作戦会議をしていると、

これから上まで行くんでしょ!頑張ってね🎵

と見ず知らずのおば様から励ましのお言葉が😱


f:id:CaMinnCHu:20171230173432j:image

こんな看板が目の前にありますが期待されると頑張ってしまうのが我々髪人です。よし、いくぞ~!

気合いは入れましたが足はついてきません😞

私は昨日の忘年会で二日酔いになり、朝飯を抜いたのが効いてきてゴール直前でハンガーノック😱


f:id:CaMinnCHu:20171230172503j:image

この笑顔の石川くん、坂は登れませんよーと言っていたのにゴール前でさされてしまいました(T_T)

しかもこれから彼女と沖縄旅行だとか💢若いっていいね~!でも、今度会ったら叩き潰してやる(笑)


f:id:CaMinnCHu:20171230173802j:image

12月30日にも関わらず、ここまで自転車で来れたのでSライさん嬉しそうです(笑)


f:id:CaMinnCHu:20171230174246j:image

ちなみに、ゴール地点の路面はこんな感じでした。

そうだ、神社にお参りして無かった!と気付き


f:id:CaMinnCHu:20171230174640j:image

いつもは素通りしてしまうチ◯コ岩に、来年はビッグな男になってやるぜ!とお参り?しました(笑)


f:id:CaMinnCHu:20171230175006j:image

ちなみに、こんな御利益があるそうです!


f:id:CaMinnCHu:20171230175359j:image

さあ、寒いですけど帰りましょう!麓でお仕事中の坂田さんに挨拶してからうどんですかね🎵


f:id:CaMinnCHu:20171230175923j:image

残念、来客中でした😞Sライさんは用事が有るのでここでお別れです👋

残るメンバーでご飯を食べようとおもいましたが、


f:id:CaMinnCHu:20171230180748j:image

エース、まさかのパンクです(^^;

じ~っと見つめる石川くん、2年もロードに乗っていて1度もパンクしたこ事が無いんですって(゜ロ゜;と言う事はパンク修理も初めて見るみたいです(笑)

う~ん、時間も無くなったのでうどんは諦めて近場でご飯を食べましょう!決してフルーツラインを走りたく無かった訳じゃありませんよ💦


f:id:CaMinnCHu:20171230182019j:image

なかなか趣のある榛名ドライブイン!メニューも豊富でボリューム満点。しかも安い‼️ラーメン定食が何と600円☝️お腹が空きすぎて写真を撮り忘れましたm(._.)m気さくなおばちゃんも感じが良く、リピーターになっちゃうかも🎵

そんな感じで、けっこういい感じの走り納めになりました。

 

最後に

今年も1年、充実した自転車ライフを送れたのも皆様のおかげです。新しいチャリ仲間も増えて楽しかったです。一緒に走ってくださった皆様、本当にありがとうございましたm(._.)m

来年も皆様が素敵な自転車ライフを送れる様にチ◯コ岩にお祈りしてきましたので安心してください👍

来年も髪人をど~ぞ宜しくお願いします🙇⤵️

 

本当に最後に、ヘルメットとシューズが欲しいです!年末なのに物欲が止まりません💦