俺たちのハルヒル〜小森谷編〜『なんやかんやでハルヒル終了!メカニック小森谷の辛口質問コーナー!』

 

 

カニック小森谷の辛口質問コーナー♫

 

パフパフ〜〜📣♫♫♫

 

 

 

 


ハーイ!疾風怒濤の下ハンダンシングマン、髪人のメカニック担当の辛口小森谷ッス!

f:id:CaMinnCHu:20180525125958j:image

 

 

この番組ではみんなのリクエストをおまちしてます♪

そう、今回はハルヒル前に全国各地からメカニックのオレ宛に来た、いくつかの質問をノリノリで紹介しよう🎶

 

 

 

それじゃ1つ目の質問!

「恋するウサギちゃん」から

『なぜ、人を好きになるとこんなにも苦しいのでしょうか?』

 


辛口小森谷『ポルノじゃね~!』

f:id:CaMinnCHu:20180525130029j:image

 

 

 

はい、気を取り直して次の質問!

「フロントディレイラー・リアディレイラーのネジがユルかったので、閉めたらギアが動かなくなりました。どうしてですか?」

 

f:id:CaMinnCHu:20180525130102j:imagef:id:CaMinnCHu:20180525130107j:image

 


辛口小森谷『お前はアホか!ネジは閉めればいいってもんじゃないの!

ディレイラーのネジには調節用のネジがあって、閉めたら動くわけないわ!YouTube見ろ!!!』

 

 

 

はい次!

「サドルの位置がしっくりきません。」

 

f:id:CaMinnCHu:20180525130208j:image

 


辛口小森谷『お前の脳ミソは筋肉でできてるのか!

そんな角度座れね~よ!YouTube見ろ!!!』

 

「坂を登ってる時にサドルが水平になるかと思って……」

 

辛口小森谷『……平地は⁇………んん⁇

YouTube見ろ!!!』

 

 


はい次!次〜〜‼︎‼︎

ロードバイクのメンテナンスをした後に『ゴムの輪っか』が落ちてました。

コレはバイクのどこの部品かさっぱりわかりません。なくても平気か心配です。」

 

f:id:CaMinnCHu:20180525130410j:image

 


辛口小森谷『まじ言ってんの!?それは、お前の子供のチョロQのタイヤだよ!

YouTube見ろ!!!』

 

 

 

 


おっと、今回はコレぐらいにしとくよ!いつでも質問まってるけど、困ったらYouTube見ろ!!!

 


see you!

 

 

 

(コレはある一人の人物がやらかしたすべて実話です。)