俺たちのハルヒル ~番長偏~

はい、どーも~!
皆様いかがお過ごしでしょうか?


先日、自転車(MTB)で帰宅途中
ライトのバッテリーが切れてしまい
暗闇の中
農道を走っていたら縁石に乗り上げてしまい
頭から畑に突っ込んだ(笑)
番長大塚が、ハルヒルの感動をもう一度!
と言うことで、久し振りに執筆させていただきます。



前回もお話ししたと思いますが、日本語がよくわかりません(。´Д⊂)
なので誤字、脱字等ありますが、こいつ頭悪いなぁ!
と思いながら心を穏やかにしてお読みくださいませ



さて! 
やって来ました!榛名山ヒルクライム

皆さんこの日のために血の滲むようなトレーニングをしてきたのではないのでしょうか?

私は2月からラーメン禁止!食べていません。

辛かった~~~(。´Д⊂)
本当に辛かった(。´Д⊂)

どのトレーニングよりも頑張りました!(笑)
f:id:CaMinnCHu:20180526102205j:plain
その成果を十分に発揮して(笑)60分切り目指します!



60分切と言えば

去年私は髪人忘年会の席で酔った勢いで

「1時間切れなかったら坊主します❗」

皆さんの前で、発言してしまいました❗(笑)

練習のタイムが63分だったので自信があったのです。

しかし、結果は61分( TДT)

男の約束は絶対です‼

f:id:CaMinnCHu:20180527070911j:plain
ここからの‼

f:id:CaMinnCHu:20180527071102j:plain
こう❗(笑)

磯野カツオ完成です(^-^)v

今年は坊主にならないように頑張ります。
気合いが入ります。



さて  

本番当日緊張でドキドキ
前回レース1時間前におにぎりを食べてしまい、初心者コース過ぎた辺りでリバース!

今回は、起床後すぐに食事
これでリバースキラキラ番長なんて呼ばせません。




現地に到着!イヤーしかし凄い人数ですね❗
f:id:CaMinnCHu:20180526102637j:plain
ヤバイ!超緊張してきた(* ̄ー ̄)
足が震える
トイレが近い
お腹が痛いって言って棄権しようかな⁉w



f:id:CaMinnCHu:20180526110538j:plain
スタート手前まで来ました。
いよいよです。ドキドキ💓



スタートして誰かについていこうと思い私の前にいたのが四天王町田さん。

ついていきまーす❤

郵便局先の直線までついてこれたぞ❗
よし❗このままついていこうと思ったらすぐに千切られました(。´Д⊂)

町田さん、ちょっ ちょっと待ちだ❗。

町田さん・・・・・すみませんm(__)m-

もうすぐ40才なのでオヤジギャグがちょうどいい年頃になってきました(///ω///)♪


その先の90度カーブで
「行け❗回せ❗」

仲間でありライバルでもある横尾さんでした。

嬉しかったー

力が出ます。

応援ありがとうございます。




そうそう😃💡
不思議な事があったのです。
初心者コース過ぎた辺りで

 「何分で登るのですか?」

 白髪のお爺さんが私に声をかけてきました。

番長 「だいたい60分です」

白髪さん 「同じだ!。今まで引いてもらったので今度は私が引きましょうか?」

番長 「ついていけるかわかりませんが、お願いします。」

白髪さん 「行きますよ!」

超加速(*_*)

一瞬で視界から消えました。

信じられない位に本当に速かったのです。

消えた⁉もしかして榛名のお化け⁉Σ(゜Д゜)
f:id:CaMinnCHu:20180526205049j:plain
そんなわけないか(笑)



何だかんだでゴール手前。

見えました❗髪人美女軍団❗
応援本当にありがとうございます。

やっぱりめぐみさんは美しかったな(笑)



やっとこさゴール🏁

タイムは57分と表示されている❗

やった~❗ついに60分切ったぞーーーー❗(涙)
f:id:CaMinnCHu:20180526210341j:plain

集合場所に行き荒木さんとハイタッチ。
嬉しかったー
ギリギリでしたけど、約束は守りましたよ!
f:id:CaMinnCHu:20180526211325j:plain



今回ライバルとしていた
TRIDEbicyclesのリーダー
スマイルモンスター木村さん!!!
が笑顔で
「お疲れっしたーーー」

f:id:CaMinnCHu:20180526222320j:plain

大塚さん❗タイムは?

「自分は57分です❗」

「おーーー凄い( ゜o゜)  俺は54分でした」

負けた! 燃え付きました

f:id:CaMinnCHu:20180526224744p:plain

次は負けませんよ。





自転車始めて1年6ヶ月

始める前は、煙草、ギャンブル、酒
くそみたいな人生でした!

今は、煙草、ギャンブルをやめて自転車一本です。

お酒は無理で~すヽ(^○^)ノ



皆様これからもよろしくお願いします。


また日曜ライドの方もよろしくお願いします。


長々と私の独り言に付き合っていただき、ありがとうございました。

失礼しますm(__)m