髪人、8月月例ライド❗

皆さんコンニチは。2ヶ月ぶりにブログを書くことになりました、お久しぶりのまっしも~です!

芸能人なら2ヶ月もテレビに出ないでいると巷では、アイツ消えたよな…などと囁き出される頃でしょう💦

自転車業界も同じ事…

最近、髪人ブログ更新されないよな~。アイツら消えたんじゃね~の!?とご心配の方々、ご安心ください!

我々髪人は新しいメンバーを迎え、今まで以上に鋭意活動中でございます!

今回のライドは、毎月第2月曜日に行われる月例走行会です。お盆の初日にも関わらず10名もの参加者が集まってくれました!
f:id:CaMinnCHu:20180813223917j:image

さっそく、今回の参加メンバーを紹介いたします!

まずは髪人のリーダー、森川さん!


f:id:CaMinnCHu:20180813224129j:image

赤黒の髪人カラーを纏ったエモンダにディープリムを履かせて、登りも下りも任せておけって絶大なる安心感です👍

そして、エモンダ繋がりで岩渕さん!


f:id:CaMinnCHu:20180813224909j:image

黒のエモンダに電動アルテグラ!今年の赤城に向けて更に秘密兵器の投入予定が有るとか無いとか!もしかして、クランクまで電動にしてしまうのか(笑)

そしてもう一人、エモンダ乗りがスポット参戦してくれました!


f:id:CaMinnCHu:20180813225549j:image

髪人創設メンバー、荒木さんのお兄さんの息子さん!要は荒木さんの甥っ子さんですね(笑)大学でトライアスロン部に所属しているようで!

9月に行われる、前橋トライアスロンフェスタのチーム戦にも叔父さん(荒木さん)と組んで参加予定だとか!頑張れ~🙌


f:id:CaMinnCHu:20180813230530j:image

そして、肝心の荒木さんはドマーネにお乗りです。交通事故にもめげずコツコツと病院に通いリハビリに励んだご褒美に、フレーム以外は原型をとどめないほどカスタマイズされております(笑)

そして、今回のライドの企画者であるSライさん!


f:id:CaMinnCHu:20180813231349j:image

髪人としては珍しいFELT乗りです!

赤黒の髪人カラーのバーテープに、同じく髪人カラーの寒波尿路のボーラワン。さすがにポイントを押さえていますね👍

そして、今年になって異次元の速さを身に付けた高田さん!


f:id:CaMinnCHu:20180813232132j:image

KUOTA、カッコいいですよね。自分も気になっていたのですが、パワーキッズで取り扱いを止めてしまったのであきらめました😢速さの秘密はパワーメーターを使った頭脳的なトレーニングにあるのでしょう👍

次は、スプリンター石川!


f:id:CaMinnCHu:20180814075413j:image

髪人カラーのピナレロGUN。なんと、この1年で2台目の新車です。更にもう1台買いたいな~なんてほざいています💦自転車ばかりにお金を掛けないで、ちゃんと彼女を大切にしてやりなさい!

 

そして、バブリー有賀!


f:id:CaMinnCHu:20180814063544j:image

みんなの憧れ、ハートマークのDE ROSA!その中でもハイエンドレースモデルのプロトスにデュラエースを組み込み足元はフルカーボンのアイオロスでバッチリ決まっています!

有賀さんのバブルはまだまだ続いて行きそうです(笑)

そして荒川さん!


f:id:CaMinnCHu:20180814091813j:image

ドマーネSLRプロジェクトワンのスパルタクスモデル!今までコツコツと集めていた高級パーツ達を組み込み、これまたたバブルの 香りが漂うバイクです(笑)新兵器の投入で今年の赤城は期待できそうですね👍

おまけに、まっしも~の愛車です!


f:id:CaMinnCHu:20180814124822j:image

トレックが誇る最軽量アルミ、アルファ300を使った拘りの1台!簡単に言うと、ただのアルミフレームですね💦髪人内にも格差が広がって来たのをヒシヒシと感じる今日この頃です😢被害妄想にも研きがかかります(笑)

前置きが長くなりましたが、肝心のライドのレポートに移りましょう。

今回はお盆ということもあり時間もあまり無いので、雉子ヶ尾峠から風戸峠、秋間梅林を抜け、最後にスプリント勝負で終了という短いながらもパンチの効いた良いトレーニングコースです!


f:id:CaMinnCHu:20180815114546j:image

雉子ヶ峠を越えていつもの自販機できゅうけい!


f:id:CaMinnCHu:20180815114905j:image

風戸峠を越えて、安中榛名駅で休憩!


f:id:CaMinnCHu:20180815115040j:image

秋間梅林を越えて、道端で休憩!


f:id:CaMinnCHu:20180815115158j:image

最後のスプリントを終えて、後閑のセブンで休憩(笑)

休憩ばかりしているようですが、きちんと走っていたのでご安心を!真剣に走っているので走行中の写真は撮れませんでしたm(._.)m

流して走っている時の写真が1枚だけありましたので、オマケにつけておきます!


f:id:CaMinnCHu:20180815115915j:image

赤城を目標にしているメンバーもいますので今回の様なトレーニングも行いますが、秋のライドシーズンがもうすぐなのでロングライドやグルメライドが楽しみです🎵

 

内容のうす~いブログでしたが、最後までお読みいただき有り難うございましたm(._.)m