12月度日曜ライド〜太田焼きそば〜

 

f:id:CaMinnCHu:20181221131617j:image

 

皆さまコンニチワ!

 

ウェブ管理人アラキです。

 

 

12月の日曜ライドは利根川CRで行く太田焼きそばライド!でした。

 

 

今回の参加は…森川アニキ、S桜井、アラキ、番長大塚、岩渕、田中、右松、コニーの8名でした!

f:id:CaMinnCHu:20181221135819j:image

 

道の駅玉村宿に集合して出発!

 

 

朝の気温はマイナス…

 

シューズカバーしていても足が痛い…

 

二週続けての極寒ライドですね(^^;)

 

 

今回はサイクリングロードなので川沿いを走ると尚更空気が冷たく感じます。

 

 

またまたすぐにトイレ休憩ですね(笑)

 

f:id:CaMinnCHu:20181221131833j:image
f:id:CaMinnCHu:20181221131837j:image

 

世界遺産の田島邸近くの駐車場のトイレに駆け込みました。

 

f:id:CaMinnCHu:20181221131955j:image

 

温かい飲み物で身体を温めます。

 

 

 

サイクリングロードで刀水橋まで行ってそこから一般道で太田市街を目指します!

 

途中の上武大橋では前日に痛ましい事故があったところです。沢山の野次馬がいましたね…

 

 

そんなこんなで目的地太田焼きそばの名店『もみの木』に到着!

 

 

chobee.jp

 

f:id:CaMinnCHu:20181221134928j:image
f:id:CaMinnCHu:20181221134923j:image
f:id:CaMinnCHu:20181221134918j:image

 

 

名店なので普段は混んでるみたいですが、我々が到着したのはまだ午前11時だったので空いていました。

 

 

f:id:CaMinnCHu:20181221135120j:image

f:id:CaMinnCHu:20181221135238j:image
f:id:CaMinnCHu:20181221135234j:image

 

こちらがメニュー!

 

とりあえず全員もみの木名物の「からあげ焼きそば」を注文!

 

f:id:CaMinnCHu:20181221135435j:image
f:id:CaMinnCHu:20181221135130j:image

 

美味しいデス‼︎

 

そしてお店の方々も感じの良い人ばかりでサービスも良かったです。

 

高崎から自転車で来たと伝えたらモツ煮をサービスして頂きました(^○^)

 

 

皆んな満腹になり早々に復路へ!

 

f:id:CaMinnCHu:20181221135758j:image

 

そう!この日は夜から髪人忘年会!

 

皆んな体力を残し早めに家路へ(笑)

 

 

 

髪人忘年会は毎度お世話になります!

『森瑛瑠』

f:id:CaMinnCHu:20181221135954j:image

 

今年の忘年会は応援隊も含めて総勢21名が参加してくれました‼︎

 

良く飲んで歌って騒いで…相変わらず楽しい夜でした♪

(アラキは後半ほとんど覚えていないほど酔っ払〜〜で皆さんに迷惑かけたみたいですが…~_~;)

 

 

 

今年もあと僅か‼︎

 

怪我や病気せず、また来年も良いサイクリライフを送れるよう良い新年を迎えたいですね!

アラキとしては今年最後のブログ執筆になると思います。今年一年お世話になりました。

また来年も宜しくお願いします\(^o^)/

 

 

最後まで読んでいただいてありがとう御座いました。