髪人新年乗り初めライド

f:id:CaMinnCHu:20190103175802j:image

 

皆様、新年明けましておめでとうございます。

旧年中は色々とご交誼をいただき誠に有り難うございました。
本年もチーム髪人をよろしくお願いします。

 

 

どーもどーも!ウェブ管理人アラキです。

 

 

さてさて髪人ではチームとしては新年一発目の初乗りライドに行ってきました。

 

今年の目的地は水澤観音!

 

f:id:CaMinnCHu:20190103180119j:image

 

新年早々からの参加者は…

 

森川アニキ、アラキ、S桜井、高橋、石川、岩渕、高田、荒川、田中の9名!

先ず、ビーンズに集合してスタート‼️

f:id:CaMinnCHu:20190103185533j:image
f:id:CaMinnCHu:20190103185538j:image

 

やはり寒いので途中箕郷ふれあい公園でトイレ休憩(笑)

 

f:id:CaMinnCHu:20190103183801j:image

 

でも皆んな正月で忙しいみたいでスタート30分でS桜井離脱…そしてその後、田中さんも会社に呼ばれて離脱(田中さんの勤務してる会社は水澤までの道中にあります)

 

 

その後は残りのメンバーであくせく水澤観音まで正月早々から踏んで踏んで頑張りました!

 

 

途中、水澤観音の手前500m前位からは車も駐車場に入れるのに渋滞… 

すり抜けるのも道が狭く大変でした(^^;;

 

 

とりあえず到着!

 

記念撮影!

 

f:id:CaMinnCHu:20190103193729j:image
f:id:CaMinnCHu:20190103193736j:image

 

ちょっと隠れてしまいましたが…

 

今年の交通安全を祈願して祈祷の看板の前で(笑)

今年一年メンバーが事故や怪我なくサイクルライフが送れますよーに!

 

 

ただ、いつもの事なんですが…

 

初詣ライドという趣旨なのですが、汗も冷えてくるし…御参りの列が凄く長く並んでるので…

遠くからパンパン🙏🏻と拝む程度で早々に下山(笑)f:id:CaMinnCHu:20190103194141j:image

 

 

ライドの途中でエリさんが水澤観音で合流出来たらと連絡があったみたいですが…誰も気づかずにf^_^;

 

エリさんは水澤観音駐車場を覗いて誰も居ないのでそのまま榛名湖に向かったそうです!

 

f:id:CaMinnCHu:20190103194802j:image

f:id:CaMinnCHu:20190103194805j:image

 

年明けから頑張りますね〜♪

 

素晴らしい*(^o^)/*

 

 

 

そして乗り初め本体のメンバーは当初の予定時間より早く下山した為に少し遠回りして箕郷梅公園まで少しプチヒルしてから終了となりました!

 

 

 

 

そして昼からは第2部!

 

髪人リーダー森川アニキの御自宅には奥様手作りのピザ窯があり!今日は窯開きということもあって参加出来るメンバーで新年会も兼ねて参加してきました!

 

f:id:CaMinnCHu:20190103201712j:image

f:id:CaMinnCHu:20190103202013j:imagef:id:CaMinnCHu:20190103201239j:image

 

奥様お手製のピザ窯で作るピザは絶品!髪人は事あるごとにご馳走になり皆んないつもお世話になっております!

f:id:CaMinnCHu:20190103202109j:image

 

この日はモツ煮やおでんなど日本酒等に合うツマミが満載!

f:id:CaMinnCHu:20190103202038j:imagef:id:CaMinnCHu:20190103202043j:image

美味しい料理のせいか皆んなお酒のペースも早くまだ明るいうちにベロンベロン(笑)

まあお正月ですから!

f:id:CaMinnCHu:20190103202124j:image

 

 

とても満足、満腹♪

 

今年も良いスタートがきれたと思います!

  

 

今年一年、各メンバーも目標達成や楽しんで良い景色を探したり…いろいろな思いでサイクルライフを送ろうと考えてると思います!

 

どうぞチーム髪人をご贔屓によろしくお願いします!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

f:id:CaMinnCHu:20190103202643j:image