俺たちのハルヒル~真下やっちまった編~

みなさんこんにには!ハルヒルを終えて、何故か左のふくらはぎだけ筋肉痛のまっしも~です。


f:id:CaMinnCHu:20190523201414j:image

今年も髪人メンバー勢揃い!では有りませんが大勢での参加となりました。


f:id:CaMinnCHu:20190523195226j:image

隣の白ヘルは、毎年ハルヒルになると背後霊の様に私にまとわりり付くコモリ~です。スタート後数分で千切れて見えなくなって行きますが…

去年のハルヒルで念願の50分切りを達成し、更なるタイムアップを目論み今年もハルヒルに乗り込んできました❗
f:id:CaMinnCHu:20190523201836j:image

今年も何時ものセブンに高崎、富岡、安中グループで集合!テンションが上がって来ます⤴️

アップを兼ねて自走で会場まで行きますよ!

梅林の中で足をクルクル回して心拍上げますよ!

ガンガン踏んで行きますよ!

なんだか少し疲れちゃいました💦

 

しかし、そんな疲れを吹き飛ばしてくれる心強い見方が会場で待っていてくれました!


f:id:CaMinnCHu:20190524222414j:image

髪人のエース桜井!今年こそ年代別入賞が期待されましたが、仕事の都合で表彰台は来年に持ち越し。

来年は頼みますよ!

と、軽くプレッシャーをかけつつやる気を分けてもらいました。ありがとうエース!

やる気スイッチの入った私は仲間と一緒に待機場所へ移動します。


f:id:CaMinnCHu:20190524223637j:image

スタート位置は第3ウェーブ!過去3回は第5ウェーブだったため、未知なる世界へ突入です!


f:id:CaMinnCHu:20190524224605j:image

スタート前から心拍数は100を越えています。こんな調子で大丈夫か?と思いながらスタートの時を迎えます。

 

スタートこそゆっくりだったものの、徐々に回りのペースが上がって来ました。

得意の平坦区間でも後続からどんどん抜かされて行き中々ペースが上がりません💦

苦しい😣と思いながらも初心者コースのゴール地点を通過します。

全然だめじゃん⤵️

と思いながらサイコンを見ると、去年の通過タイムを上回っています💦

 

自分の調子が悪いのではなく、自分が場違いの場所からスタートしていた事に今さらながら気が付きました💦

みんな速すぎです😓

 

ただ、去年のタイムは上回っているのでこのまま行ければ50分切りは行けるかな?と楽観的に考えていました。ここまでは…

 

そして結果は、


f:id:CaMinnCHu:20190524230646j:image

やっちまった~😱

去年の2分落ち…

チャリも新しくして、今まで通りの練習もしていたのに…

 

そうです、去年と同じ練習しかして来なかったのです。しかも


f:id:CaMinnCHu:20190524232027j:image

こんな物を毎日欠かさず飲みながら…



f:id:CaMinnCHu:20190524232206j:image


f:id:CaMinnCHu:20190524232137j:image

見てください、終盤でのこのヘタレっぷり。神社から先の減速っぷりはタイムを見るまでも無く分かっていました💦

 

そして何より許せないのが、後続に抜かされた時にその背中にへばり付こうという気力さえ失ってしまっていた事です。

負けん気が無ければ、去年の自分など越えることが出来ないことに遅ればせながら気が付きました⤵️


f:id:CaMinnCHu:20190524233511j:image


f:id:CaMinnCHu:20190524233534j:image


f:id:CaMinnCHu:20190524233604j:image

やり切った感のあるメンバーは流石にいい顔してますよね!


f:id:CaMinnCHu:20190524233753j:image

タイムを落としてもいい顔してる人もいますが(笑)


f:id:CaMinnCHu:20190524234426j:image

チャリを始めて初めて、いや2回目の挫折を味わう事となってしまい毎回朝練の後に朝食を用意してくれた監督や寒い中応援してくださった応援団の皆様に顔向けが出来ないと思いながらも打ち上げではしっかりと楽しんでしまいました🎵

悔しいと思う気持ちがあればまだまだ速くなれる!と祈りながら、反省だらけのハルヒルブログを終わりにいたします。

 

結果は悪くてもやっぱりハルヒルは楽しかったぞ❗❗


f:id:CaMinnCHu:20190524235816j:image