俺達のハルヒル〜管理人アラキ編〜

f:id:CaMinnCHu:20190529002408j:image

 

 

どーも皆様コンニチワ!

 

ウェブ管理人アラキでございます。

 

ハルヒル2019!

 

管理人アラキも『俺達の〜シリーズ』

 

書いてみます。

 

 

しかしながら自分自身の結果は散々だったので割愛させていただきます(笑)

 

まあトレーニング不足と昨年のレースより体重8キロ増のコンディションじゃ分かりきった結果ですよね( ̄へ ̄|||) 

 

 

 

 

さてさて今回もアラキ編では裏方さんにスポットを当ててみたいと思います。

 

 

 

まずは普段からサイクルライフを楽しむにあたって各家庭で奥様や旦那様や子供達、はたまた親御さんにまで協力してもらって自転車に乗ってるメンバーも多いかと思います。

一度乗りに出かけるとなかなか時間がかかる趣味ですからねー^^;

f:id:CaMinnCHu:20190530230913j:image

朝の忙しい時間帯や休日にもトレーニングに出かけていて家族に負担をかけている家庭も多いですよね…

 

レースに応援に駆けつけてくれる家族はもちろんのこと、応援に来られなくても協力してくれる家族無しではこんなに充実して自転車に打ち込めないですよね!

 

ホントにメンバー1人1人が家族に感謝してると思います。

 

f:id:CaMinnCHu:20190530131032p:image

(画像はイメージです)

 

 

 

次に…

 

髪人リーダー森川氏主催による朝練も週二回で行われています。

 

f:id:CaMinnCHu:20190530133707j:image

その都度、リーダー奥様で髪人総監督のめぐみさんからの朝食のおもてなし!

 

コレはチカラになります!

 

毎回凝った料理が出てきます!

 

減量中のメンバーの為にも食材にまで気を使って頂いて‼︎

f:id:CaMinnCHu:20190530133639j:image
f:id:CaMinnCHu:20190530133643j:image
f:id:CaMinnCHu:20190530133647j:image

 

そしてマジで美味しい‼︎

いつもいつもありがとうございます!

 

皆んなが頑張れるのはこの朝食のおかげと言っても過言ではない!と思います。

 

 

 

 

そしてそして!ハルヒルを、いや髪人を支えてくれる1番は家族、友人からなる髪人応援隊📣

 

 

ハルヒルでは毎年ゴール手前付近で写真撮影やら大声での声援を送って下さいます!

 

f:id:CaMinnCHu:20190530173300j:imagef:id:CaMinnCHu:20190530173312j:imagef:id:CaMinnCHu:20190530232822j:image

 

今年も総監督めぐみさんが夜なべをして出場メンバーのゼッケンを一覧表示したり、チームブラックの旗棒を作ったりと準備して下さいました!

 

f:id:CaMinnCHu:20190530173651j:imagef:id:CaMinnCHu:20190530173704j:image

 

 

総監督は毎年何かしらの仮装をして何とか群馬TVのカメラに抜いて貰いたいのだそうです(笑)

 

 

年々仮装がエスカレートしてますね( ̄∇ ̄)

 

今年のテーマは赤いピエロでした!

 

f:id:CaMinnCHu:20190530174436j:image

 

コレはクオリティが凄い‼︎

 

流石美容師ですね!メイクもばっちりですねー♪

 

このメイクで松の沢から登って湖畔を歩いたんですね…

(知らない人がバッタリ会ったらビックリしますね…笑笑)

 

 

 

 

ツールドフランスにも名物の悪魔おじさんがいますが!

 

f:id:CaMinnCHu:20190530174754j:imagef:id:CaMinnCHu:20190530174757j:image

(コレが悪魔おじさん

本名ディーター・ゼンフト

元々ドイツのアマチュアサイクリストだったらしいです。

 

f:id:CaMinnCHu:20190530174446j:image

そのうちにこの赤いピエロもハルヒル名物になるかもですねー‼︎( ´∀`)

 

 

 

今年も最後の一踏ん張りを応援隊の叱咤激励で最後の最後まで頑張る事が出来ました‼︎

この場を借りて感謝の気持ちを伝えたいです。本当にありがとう御座いました‼︎そして来年以降もよろしくお願いします。

 

 

 

さてさて赤城HCも髪人メンバー10人以上が出場予定ですが、はたして赤いピエロが出没するかどうか乞うご期待です(笑)

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

おまけ

 

f:id:CaMinnCHu:20190530232441j:image

打ち上げで泣き上戸の末に撃沈する総監督(笑)

頑張ったからお疲れですね^_−☆