6月日曜ライド 一ノ倉沢❗️

こんにちは、どうも初めまして、コニーです。

このブログでもちょいちょいは登場してまして、もじゃもじゃとか、人相悪くて通報されるとか、最近ではコニってる(グローブつけ忘れてる)とかイロイロとイジられておりますが・・・。

管理人のアラキさんに依頼され、安請け合いしたものの、文章書くの苦手なんで、まともに読めたもんじゃないと思いますが、優しく見守ってください、よろしくお願いします😃

6月の日曜ライドですが、一ノ倉沢へロングライドに行きました。

以前から自分が行ってみたかったのですが、なんとかモンボウも開け、梅雨の合間の晴れ間にバッチリタイミングが合い、行くことができました!

今回は髪人だけでなく、以前より一緒にライドしているトライドバイシクルさん、さらに髪人の人も数名参加しているチーム赤神さん、この3チームでの合同ライドとなり総勢18人とたくさん参加してもらってのライドでした。

みんなマンボウ開けたから色々発散したかったのかな😅

よしおか温泉に朝6時半に集合!

チャリ乗りの朝は早いっすね自分なんか家を出たの5時半っすよ・・・😭

f:id:CaMinnCHu:20210625002835j:plain 集合した時は少しパラついて路面が濡れてたんですが、すぐに回復して問題なし!

トライドの超絶雨男(写真のTシャツ君)が雨雲連れてきたけど、ケツカッチンで途中で離脱したから晴れたんだなきっと😅

みんな集まったので、ご挨拶してぼちぼち一ノ倉沢に向け出発します。

チーム赤神さんに先頭を引いてもらい利根川CR、県道255を北上し沼田方面へ!

ハルヒルも2年連続で出場できず、このご時世で色々規制されてる中、 久しぶりにたくさんの仲間とライドでき、最後尾から集団を眺めてると感無量っすよホンマに😭

まずサイクリングペースで進み敷島付近のコンビニで一休み!

わいわいとみんなでダベったり、写真撮ったりしながら休憩して、再スタート!

ここから昭和村のコンビニまで各自のペースで🚴‍♀️

ただ先頭集団はコンビニ手前でアタック合戦、最後はリーダー森川さんがTOPだったらしい・・・自分はトレーニング不足と日頃の飲み過ぎでマイペースのため最後尾をまったり走ってたので(って言うか元からついて行けないけどね)、全く知るよしもなく😅

ここでトライドの超絶雨男が離脱し、少し先のコンビニでチーム赤神ともお別れです。

チーム赤神は、この後、沼田の戸神山に登山してから、またチャリで帰るとか😅

ライドして山まで行って、登山してまたライドして帰るって。。。もう変○ですよね🤣

我々はそこから一ノ倉沢受けて再出発します🚴‍♀️

みんな朝早くからチャリに乗って腹が減ってきたのでオヤツで高橋!

肉の写真を撮り忘れたけど、めっちゃ美味かった!

腹ごしらえしたので再出発して一ノ倉沢へ向かいます。

しばらくはサイクリングで進みますが、土合駅を過ぎたあたりから斜度が上がっていきヒルクライムに!コレまでまったり行っていたので、ここは自分が先頭を引いてみますが、トライドさん、髪人の皆さんがグングン登っていき直ぐに千切られます😭

やはりここでもマイペースでぼちぼち登っていき、念願の一ノ倉沢に!

6月の末なのにまだ雪が残っていました。涼しいし景色も良いしで最高でしたね。

チャリ乗ってなかったらここへは来なかっただろうな〜!

絶景も見れたし、良い時間にって腹も減ってきたので、お昼に向かいます。

下りの途中、youtuberの「ウガちゃん」さんとすれ違い!
(気づかなかったんですが、帰りのコンビニでご一緒して聞きました😅)

髪人「ウガチャレンジちゃんねる」に出てます🤣(5:00位)

www.youtube.com

そこからサクッと下って、水上駅近くのあしま園へ!

あしま園は大盛りで有名なお店で、定番と思われるカツカレーを!

美味! ですが量が半端ないって😭

頑張って食べ切りましたよ〜。本日一番の頑張りだった気がする🤣

(うち帰ってもなかなか腹減らなかった・・・)

たくさん食べたら睡魔に襲われた方が・・・場所も体勢も関係なく寝れるのスゴイわ!

寝る子は育つ🤣(まだまだ記録伸びますね!)

お腹もいっぱいになったので帰りましょう!

途中の諏訪橋大橋でバンジーそてる人を📸 躊躇なくいってた! スゲ〜わ😅

その後は込み上げてくるカレーと戦いながら(何度かリバースしかかった・・・😭)アタック合戦もあったりしましたが(自分は勿論行けませんがね🤣)無事によしおか温泉まで戻って解散となりました。

赤神の方ではトラブルあったようで😥早期に回復されますように🙏🏻

参加いただいた皆さん、遊んで頂きありがとうございました🚴🏻‍♀️

拙い文章のブログですが終了させてもらいます。最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇🏻‍♂️