12月月例ライドin風戸峠❗

皆さんこんにちは!今回は管理人の荒木さんが連日の夜練🍺のおかげで体調不良😱により私、まっしも~が執筆いたします🎵

 

さて、最近の髪人メンバーは久しぶりに燃えています🔥なぜかと言えば、ハルヒル、赤城ヒルクライムに並び群馬三大ヒルクライム大会の1つに数えられる風戸峠ぷちヒルクライム大会が近づいて来たからです🎵


f:id:CaMinnCHu:20161205141454j:image

普段は平日休みの多い髪人メンバーはなかなか土日のイベントに参加出来ないのが悩みです😣しかし、今回の風戸峠プチヒルは第3日曜日❗多くの理、美容室が定休日となっています👍その他の業種のメンバーも年末の忙しい時期にもかかわらず、なんやかんやと理由を付けて休みを取りハルヒル以来の大量参加となりました🎵

 

新入隊のメンバーも増え、これは盛り上がらない訳はないでしょう✨

 

そんなこんなで今月の定例会は風戸峠特練に決定しました!参加メンバーはこの方々❗❗

 
f:id:CaMinnCHu:20161205145053j:image

(坂田さん、古川さん、桜井さん、高橋さん、真下)この5人に途中参加の荒木さんを加えて計6人⁉あれ、少ないぞ(笑)しかも、高橋さんは当日は参加出来ません💦

 

まあ、良いじゃないですか!髪人のモットーは激坂禁止ですから👍当日は思いっきり楽しみましょう🎵

 

とは言え、下見くらいはしておきましょう!
f:id:CaMinnCHu:20161205155647j:image

太陽誘電の入口近くがスタートです!


f:id:CaMinnCHu:20161205155829j:image


f:id:CaMinnCHu:20161205155850j:image

スタート地点から2キロくらいは緩やかな上り坂が続きます🚲


f:id:CaMinnCHu:20161205160202j:image

この小さなお堂が見えたら第1関門です!

自分なんぞは、この激坂でほとんどの脚を使い果たしてしまいます😅


f:id:CaMinnCHu:20161205160554j:image

一度緩やかになりなり、左折してからが本番です。


f:id:CaMinnCHu:20161205161250j:image

左手にこのシルバーに輝くタンクが見えると益々気が滅入ります⤵第2関門の出現です😣

自分ごときは2桁のスピードを維持するのがやっとです💦

f:id:CaMinnCHu:20161205162836j:image

その後もこんな坂や

f:id:CaMinnCHu:20161205162946j:image

こんな坂や


f:id:CaMinnCHu:20161205163041j:image

こんな坂が続きやっとゴールです🏁


f:id:CaMinnCHu:20161205171636j:image

荒木さんも二日酔い、いやいや体調不良にも関わらず応援に来てくださり2本目はキッチリ走りきっていましたよ!さすが負けず嫌いですね👍

朝のミーティングには白石CLAも駆けつけてくださり話を聞いたところ、平均タイムが15、6分との事👀ぜんぜんダメじゃーんと思い、これは12月10日にあるサイクルコネクション主催の風戸峠プチヒル試走会に参加せねば(宣伝)と思いました🎵

特別にアルミフレームカテゴリーとか作ってくれると嬉しいのですがいかがですか?白石CLA⁉

 

おまけに、秋間梅林コースを一周して本日の練習は終了です👍


f:id:CaMinnCHu:20161205180438j:image

当日ご一緒に参加される皆様、髪人ジャージを見たら気軽に声を掛けてくださいね(^^)

 

最後に好きな言葉シリーズ!

今年の流行語大賞は髪ってるでしたね⤴

 by小森谷さん

最後までお読みいただきありがとうございました❗