2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

髪人マウンテンバイク部 ~午後の部~

ど~も~!どもども、 髪人ブロガーのアルガーです!! 水沢山を征服するも、 余力に余る我ら髪人マウンテンバイク部は、 馬にのり里山を走る事に( ゚д゚ ){足、終わってません?) ええ、かなり終わってます。 なので、車でのピックアップ作戦(^ν^) おいし…

髪人登山部!本日発足!

ど~も~! どもども、髪人ブロガーのアルガーです!! 最近のブログでは、グルメライドや髪人MTB部を主に書かせてもらっています。 が!!! 今回新たなる試み!! そう、髪人登山部が本日発足しました (゚Д゚){キーーーーータァァァーー) もともと、自…

栗原川スーパー林道・・・からの利根川CRサイクリング

ブログをご覧の皆様、こんにちは。荒川修一(34) 趣味は自転車と登山です。GWCCに所属している傍ら、髪人MTB部に入部し、ロードバイクとMTBで別々のチームに所属しております。髪人メンバーさんの中でも「この人誰だよ?」という方もいらっしゃ…

サイクルフィーバー&ディスコナイト

ドーモ!ドーモ!ドーーモ‼︎ ウェブ管理人アラキです( ´ ▽ ` )ノ 先日、日曜ライドの夜にサイクルコネクションと髪人の共同企画でイベントが行われました。 ”サイクルフィーバー&ディスコナイト” どんなイベントですか⁇って? ええ!タイトル通りです。 自転…

髪人 月例(第3日曜日)ライド!

AKB総選挙も終わり、肩の荷が下りて一息ついている方も多いと思います今日この頃ですが、私はやはり、cocoやribonのほうが好きですね。瀬能あずさほどのアイドルは今後もいないと思います。ども、Sライです。 いや~、梅雨ですね・・・。 6月はヤマビルが最…

髪人 朝練隊

ドーモドーモドーモ!うぇぶ管理人アラキです。 皆さんロスしてますか⁇ 髪人メンバーでは次のレースまで空いてる人が多いのでハルヒルロスや合宿ロスなどという病気にかかりまくっていたみたいですね(笑) でもでも‼︎朝練隊はやってますよ‼︎ そもそも髪人朝…

アルガー的休日の過ごし方

ど~も~!どもども、お久しぶりです。 髪人ブロガーの です!!! 今日は休みで天気もいいので、どこかに走り行こうかと(^ν^) でも、誰もつかまらず・・・・( ゚д゚ ){一人で行けよ。。。) 見たいYOU TUBEでも見ようかな・・・・・ ただ見てるものもった…

髪人、富士山合宿🗻

髪人富士山合宿 皆さんこんにちは!ハルヒルロスからやっと回復したまっしも~です✨ロスは治ったものの、まだまだ気持ちとお腹の肉がたるみっぱなしの我々髪人メンバーは気合いを入れ直す為に1泊2日の強化合宿を行いました 合宿の舞台はみんなが大好きなハ…

俺たちのハルヒル 小森谷〜辛口ピーコのファッションチェック編~

スタッフ「まずは、自己紹介をお願いします。」 小森谷『小森谷 剛文・39才(ハルヒル当日)・髪人所属・チーム戦は〜曲者〜で出場しました。愛称もりもりでお願いしやす』 ス「続いてマシンの紹介をお願いします。」 小『はい、それではまず、マシンの説明を…

俺たちのハルヒル~本気と書いて、マジと読む~

ど~も~!どもども!髪人ブロガーのアルガーです。 ハルヒルでのマジ顔特集です( ゚д゚ ) いつもニコニコしている我々ですが、やるときはやる! そんな、ワンシーンをブログに残したいと思います!! まずは、チーム曲者の大将もりもり!マジさが若干伝わりま…

俺たちのハルヒル~アルガーと曲者編~

どーもーどもども!!( ゚д゚ )髪人ブロガーのアルガーです。 すっかり、自分もダイアナ・ロス!!ではなく、ハルヒルロスに罹患!! あれ以来、ロードバイクに乗っていません(+o+){MTB乗ってるけど) さて、今回は!!!HELL HILLならぬ、ハルヒ…

俺たちのハルヒル 番外、荒木編

どーもどーも‼︎ウェブ管理人アラキです。 皆さん優秀な髪人ブロガーがレースの模様は伝えてくれたので自分はちょっと別の角度からの視点で今回のイベントをお伝えしようとおもいます。 榛名ヒルクライムレース‼︎ チームの誰もが髪人というチームはこのイベン…