2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サイクルコネクション走り納めライド❗

皆さんこんにちは\(~o~)/ 髪人ブロガーのまっしも~です❗ 2016年も終わってしまいますが皆さん良い1年でしたでしょうか?私にとっては沢山の自転車仲間に出会えた最高の1年でした そんな1年を締めくくるサイクルコネクション走り納めライドに行ってきま…

髪人忘年会

皆さまコンチワ!管理人アラキです。 先日の風戸峠プチヒルクライムレースの夜にカミンチュの忘年会(通称ギンギラナイト)が柳川町の『森瑛瑠』で行われました! ココは髪人アニキ森川さん御用達、いつもお世話になりまくってます!(髪人柳川ベースですね…

待ちに待った風戸峠ヒルクライム

みなさんどうも!ドMのエースこと櫻井ヨシヤスです 今回は日頃よりお世話になっているパワーキッズ、サイクルコネクション白石さん主催の風戸峠ぷちヒルクライムを私目線でレポート致します 最高の天候に恵まれ今年を締めくくるイベントを迎える事ができ、こ…

世の中捨てたもんじゃないライド~高齢者へ感謝をこめて~

どーもー、髪人ブロガーのアルガーです。 今回は伊勢崎のラーメン屋さん丸長を目指して、グルメライドを決行しました。 相変わらずの思いつきライドのため、同行者は・・・・・つかまりませぬ。 S「行けますよ」 A「うお!」 いた!桜井さん(゚∀゚) {いつも…

冬山トレイルDHライド

どーもコンチワ!管理人アラキでございまーす。 先日、POWER KIDS伊勢崎店店長の高庭氏が早朝トレイルライドに連れて行ってくれました。 髪人からは自分と最近会員番号が17番に変更になった⁉︎S桜井氏が参加しました。 (朝早く集合なんです!) 高庭新之助店…

グルメライド検証~番外編~

こんにちは、またまた追加で書いちゃいました。 髪人ブロガーのアルガーです。 今回の番外編では、 ニコニコ亭で、お残し禁止のルールを破ってしまったため、 お持ち帰りになったカツの行方をレポートしました。 今回の主役は、残されて捕らわれた・・・ そ…

髪人救護班グルメ検証ライド~撃沈編~

どーもー!お久しぶりです! 髪人ブロガーのアルガーです(^ν^) 二連休だったもんで、 一日目は風戸峠 二日目はぁ、グルメライドがいい( ゚д゚ )!! そんなこんなで、前日の23時にふと思いつき発信した、いつもの突発的ライド! だけどさすがに、いません…

小森谷君と行くツアーIN太田・足利!

こん〇〇は!このたび、生稲晃子と同じ会員番号40番から、城之内 早苗と同じ会員番号17番をおおせつかったS桜井です。 今回は、髪人でもなかなか開催できないプレミアムツアー「小森谷君と行くツアーIN太田・足利!」を報告させていただきます! 「小森…

12月月例ライドin風戸峠❗

皆さんこんにちは!今回は管理人の荒木さんが連日の夜練のおかげで体調不良により私、まっしも~が執筆いたします さて、最近の髪人メンバーは久しぶりに燃えていますなぜかと言えば、ハルヒル、赤城ヒルクライムに並び群馬三大ヒルクライム大会の1つに数え…