2020-01-01から1年間の記事一覧

2020走り納めライド‼️

みなさん、お久しぶりのまっしも~です。 元気にチャリに乗ってましたか? 自分がブログを書くのは夏休みの乗鞍以来なんですね。 冬休みに入ったので、久しぶりにブログを書かせていただきますm(._.)m 2020年、本当なら東京オリンピックが開催されて、私まっ…

髪人定例 三県境へ!

Sライです。 今回は、2020年11月9日の月例ライドのご報告です! 今回はこちら! 北関東ではけっこう有名な「群馬」「栃木」「埼玉」の三県境に行ってきました! 今回は、「群馬の森」集合でしたが、往復で160キロくらいありました! 往路は天気も良く、暖か…

髪人登山部 子持山に登ろう!

皆様、ごきげんいかがでしょうか。アラキで御座います。 暑かった夏も過ぎ過ごしやすい秋の風が吹き抜ける良い季節になってきましたね! ってな訳で山登りに良い季節になってきました。 登山部恒例の秋の紅葉登山です。 予定では去年の谷川岳がガスの中で眺…

9月度月例ライド 群馬のブラジルへ行ってみよう!

皆様、お久しぶりです!3か月ぶりの執筆になります。 うぇぶ管理人のアラキでございます。 今年の夏は暑ちぃかったっすねー(^^;; いやいや、だいぶマシになったとはいえまだまだ昼間は暑ちぃですよねー ってな訳で暑ちぃ時は少しでも涼しさを求めて山の方へ…

白馬岩岳MTBパーク

令和2年9月7日 髪人MTB部 活動記録「白馬岩岳MTBパーク」 どうも、坂バカのあらしゅ~です。 信州、北アルプスをMTBで走破してきました。 さぁ、この後姿を見て誰か分かりますか? もちろん髪人メンバーなら分かりますよね? お揃いの長袖ジャージを着…

月例ライド 秩父のパリー食堂へ

今日は、髪人月例ライド「パリー食堂へ食品サンプルを見に行こう!」の報告をさせていただきます! 8時に高崎市吉井運動公園に集合です! 参加者はご覧の7人です! 吉井運動公園から秩父のパリー食堂までは往路で約40キロです。さほどつらくない距離なので気…

夏休みの思い出作りライド‼️

みなさんこんにちは!夏休みの1週間で3キロの増量に成功したまっしも~です。きっとこれをウェイトトレーニングっていうんですよね(笑) この夏で一番の思い出は、GoToキャンペーンに乗っかって格安で家族旅行に行こうと思ったら直前でみんなの反対に合いキ…

7月月例、タルトライド‼️

皆さんお久しぶりです。最近、榮倉奈々の魅力を再認識したまっしも~です! ダラダラとローラーしながら映画を見ていたらハマっちゃいました(笑) そんな事は置いといて、今回は7月の月例ライドに行って来たのでご報告です! 今回の目的地はこちら↓↓ 水上に…

ふじてんスノーリゾートMTBツアー‼️

どうも!Sライです! 髪人MTB部、毎年恒例のMTBツアーに行ってまいりました!今回は、ふじてんスノーリゾートです! 朝6時に高崎を出発しました! 毎年感じますが、群馬県人として海を見た時と富士山見た時って異常にテンション上がりますよね…。 そして、9…

コロナ自粛明けライド

皆様、お久しぶりです。ウェブ管理人アラキです。 気が付けば4か月ブログが更新されていませんでしたね… それはそうです世の中が大変な事になってしまったんですからね。 人と会う時の挨拶でも 「…大変な世の中になって来たね〜」とか 「コロナってるか〜い⁇…

髪人2月月例ライド‼️

皆さま、明けましておめでとうございます(笑) 今年初めての髪人ブログなので一応言ってみました 去年のもてぎエンデューロ以来のブログ更新となるんですね え、今まで何をしてたかですって? もちろん冬眠です(笑) でも、ちょっとはローラーを回したりコソ練…