2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

髪人 秋の二度上峠ライド

どうも皆さん はじめまして ドMのエース櫻井です! 今回は荒木さんに企画頂いた秋の二度上峠を 登り軽井沢経由ロングライドに行ってきました 日頃の行い良いおかげで 天候は雲一つない快晴に恵まれ たくさんの参加者にお集まり頂きました! 皆さん集合しつつ…

念願の‼︎

どーもブログ管理人のアラキです。 個人ブログでもないのに私ゴトで記事を書くのはヒジョーに心苦しいんですが、ちょっとどうしても執筆衝動に駆られたので申し訳ないですが書かせて頂きます。 先日、ロードバイクを乗り始めてからずっと憧れ続けてきたスチ…

妙義山ライド ~突発的ゆるクライム~

ども、髪人ブロガーのアルガーです 本日2個目のブログです! 今日の突発的ライドは・・・・ はい、でたー!みんな大好き妙義山! 妙義山(みょうぎさん)は、日本二百名山にも数えられる群馬県の山で、最高峰は表妙義の相馬岳(標高1,104m)です。 表妙義と裏…

東吾妻秋の陣 ~むかし道での決戦~

ども!髪人ブロガーのアルガーです(゚∀゚) 今回は、上野国(こうずけのくに) 東吾妻むかし道MTBライドに参加してきました 六文銭で有名な真田家のゆかりの地。 NHK真田丸の舞台となった岩櫃城址や当時の真田道などが残る そう!古(いにしえ)の怪道! 六文銭…

筑波合戦 ~血と汗と努力の結晶編~

どーもーどーもどーも、初投稿のアルガです。 今回はぁ(゚Д゚)なななんと!! 筑波8時間耐久レースに我らが髪人が出陣しました! そして、めでたくも筑波サーキット30Th Anniversary yearでした!! お祭りムードと思いきや・・・・ しかし、そこは300チ…

ガンダム妄想ライド

宇宙世紀0079年10月4日の小森谷ガンダム妄想ライド報告です。 集合は坂田家!本日のメンバーは左から古川さん坂田さん森川さん保科さんそして筆者の小森谷です。 今回のコースはこちら。 下室田〜時計周りで榛名山の裾野を一周するコースです。 さっそく坂田…

赤城ヒルクライム参戦!!!

こん〇〇は!S桜井です。 今回生まれて2回目となるブログを書きたいと思います。 9月25日(日)、群馬ではハルヒルと並ぶ2大大会である赤城ヒルクライムに参戦してきました。 前日の24日(土)に受付のため前橋の合同庁舎に行き、そのまま今年初開催…

10月月例ライド

お久しぶりです。なかなか更新できませんで… どーもっす!ブログ管理人の荒木です。 9月はホントに天気悪かったっすね〜身体にカビが生えそうです…(脚にはカビ生えてるかも…) ここ2週ほどチームのライドが雨で中止になりなかなか自転車乗れませんでした。…