2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

俺達のハルヒル〜管理人アラキ編〜

どーも皆様コンニチワ! ウェブ管理人アラキでございます。 ハルヒル2019! 管理人アラキも『俺達の〜シリーズ』 書いてみます。 しかしながら自分自身の結果は散々だったので割愛させていただきます(笑) まあトレーニング不足と昨年のレースより体重8キロ…

俺達のハルヒル~村上〇樹風 師匠編~

「また登るの?」と彼女は言った。 「あなたはいつもそうなのね。山を登るだけ登って、あとはほったらかし。うんざりするわ。他にすることはないの?」 そしてポケットの中から煙草を取り出して、火をつけた。 唇から吐き出された煙は榛名山にかかる雲のよう…

俺たちのハルヒル~真下やっちまった編~

みなさんこんにには!ハルヒルを終えて、何故か左のふくらはぎだけ筋肉痛のまっしも~です。 今年も髪人メンバー勢揃い!では有りませんが大勢での参加となりました。 隣の白ヘルは、毎年ハルヒルになると背後霊の様に私にまとわりり付くコモリ~です。スタ…

令和初レース、筑波春の8耐‼️

みなさんこんにちは!髪人サーキット部、部長のまっしも~です。 平成の時代に結成された髪人に、令和になってどんな楽しい事が起きるかを考えるとワクワクして夜も眠れません、1日8時間位しか(笑) そして、令和のわくわくイベント第1弾として行ってきた…