2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

俺たちのハルヒル2018~~Sライ編~~

お疲れサマンサタバサ!!!Sライです。 皆さんは、近頃サイクリストの中で流行している病気をご存じだろうか・・・。 それは、治療薬のない、予防接種もない、脅威の猛威をふるっていて、現在でも予防法や特効薬が研究されている病気・・・。 そう・・・・…

俺たちのハルヒル2018 ~アルガーの振り返り~

ど~も~!どもども! 髪人ブロガーのアルガーです(^_^)v お久しぶりです!!! とうとうやってきまして、あっという間に過ぎ去った。 あ、もしかして!! そう! ハルヒルです。 すでにぃ~ ハルヒルロスってますか? それとも、もう来年のために走ってます…

俺たちのハルヒル ~番長偏~

はい、どーも~! 皆様いかがお過ごしでしょうか? 先日、自転車(MTB)で帰宅途中 ライトのバッテリーが切れてしまい 暗闇の中 農道を走っていたら縁石に乗り上げてしまい 頭から畑に突っ込んだ(笑) 番長大塚が、ハルヒルの感動をもう一度! と言うことで、久…

俺たちのハルヒル〜小森谷編〜『なんやかんやでハルヒル終了!メカニック小森谷の辛口質問コーナー!』

メカニック小森谷の辛口質問コーナー♫ パフパフ〜〜♫♫♫ ハーイ!疾風怒濤の下ハンダンシングマン、髪人のメカニック担当の辛口小森谷ッス! この番組ではみんなのリクエストをおまちしてます♪ そう、今回はハルヒル前に全国各地からメカニックのオレ宛に来た…

俺たちのハルヒル~まっしも~編~

みなさんコンニチワ!自称オールラウンダーのまっしも~です。我々髪人にとって一大イベントのハルヒル、終わっちゃいましたね。 安心した様な、寂しい様な。今回のブログはまっしも~編なのでいつもと違い、自分の事だけ書かせていただきますm(._.)m この写…

髪人MTB部 高峰MTBワールドへ!

ドーモ!ドーモドーモ‼︎ 皆様に忘れられそうなくらいとてもお久しぶりなうぇぶ管理人アラキでございます! 髪人のチームの中では一年で一番大きな、そして1番比重を置いているイベントがハルヒルです。 その模様は今年もまた『俺達のハルヒル〜◯◯編〜』とし…

筑波サーキット、春の8耐❗その2

どーもー、まっしも~でございます! あまりにも長くなりそうでしたので、初の2部構成となってしまいました(笑) 余談ですが、県外のレースに出ると見たことの無いチームが沢山いて面白いですね! 有名なY◯ロードさんのチームも参加していて、皆さんとても紳…

筑波サーキット、春の8耐❗

みなさんこんにちは!体重が落ちる気配のまったく見えないまっしも~です。 ハルヒルまであと2週間になりましたね。練習に励んでいますか? 私は夜な夜なローラーを回しています(笑) こんな盛り上がっている時になんですが、重大発表があります! 実は私、…