2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018 髪人、走り納めライド‼️

みなさんコンニチハ!早くも年末年始の連休が後半に差し掛かり、ちょっと ブルーなまっし~です。連休なんて関係無いぜ‼️ってお仕事をされている方々には頭が下がりますm(._.)m そんな頑張っている方々にエールを送るために走り納めライドを行う事となりまし…

髪人MTB部走り納めライド!

ちゃっす! 来年4月21日に開催される前橋・渋川シティマラソンのフルに勢いで申しこんでしまって、お金を払ってツライ思いをすることの意味合いを考えてしまい、「実はマゾなのかな・・・」とちょっとブルーになってますMライです。いや、Sライです。 …

12月度日曜ライド〜太田焼きそば〜

皆さまコンニチワ! ウェブ管理人アラキです。 12月の日曜ライドは利根川CRで行く太田焼きそばライド!でした。 今回の参加は…森川アニキ、S桜井、アラキ、番長大塚、岩渕、田中、右松、コニーの8名でした! 道の駅玉村宿に集合して出発! 朝の気温はマイナ…

12月度月例ライド

皆様、ドーモお久しぶりでございます。 うぇぶ管理人アラキでございます。 先日、定例の月曜日ライドに行ってきました。 この日は髪人発起人坂田氏のお誕生日なのでバースデーライドも兼ねて行われました。 今回は吉井から鬼石に抜け神流湖沿いから上野村、…