2021-01-01から1年間の記事一覧

野沢温泉スキー場MTBダウンヒルツアー

ドーモ!お久しぶりですアラキでございます。 先日MTB部で野沢温泉スキー場のMTBフィールドに行って来ました。 自分も野沢のMTBは3年ぶりになります。 去年はゴンドラ架け替えの為にグリーンシーズンのMTBダウンヒルは営業していませんでした。 新しくなった…

6月日曜ライド 一ノ倉沢❗️

こんにちは、どうも初めまして、コニーです。 このブログでもちょいちょいは登場してまして、もじゃもじゃとか、人相悪くて通報されるとか、最近ではコニってる(グローブつけ忘れてる)とかイロイロとイジられておりますが・・・。管理人のアラキさんに依頼…

八海山麓MTBパークライド‼️

みなさんこんにちは!MTBerのまっしも~です。MTBerって何て読むか分かりますか? 自分も分からないのでヤホーで調べたら、マウンテンバイカーって読むらしいです! あまりカッコ良くないですね ユーチューバーみたいな読み方かと思っていました(笑) そんな…

2021 筑波春の8耐‼️

みなさん、お久しぶりのまっしも~です。あいつぜんぜんブログ更新しないからチャリ乗ってないのかな?と思ったそこのあなた、正解です(笑) 実は今年のお正月に家族サービスの慣れないスケートで膝の靭帯を伸ばしてしまい、運動も出来なく酒漬けの毎日を送っ…

新年明けまして!ライド

新年明けましてオメデトウ御座います! お久しぶりでございます。しばらくブログサボってましたウェブ管理人アラキでございます。そろそろ管理人クビになりそうですね…f^_^; ブログはサボっていましたが髪人としてはちゃんと定例ライドはやっていましたんで…