2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「ハルヒル」ロス・・・(T_T)

こん〇〇は!Sライです。今日は平成29年5月29日。 みなさんは、「ハルヒル」ロスって言葉をご存知だろうか? 最近というか、ここ一週間で一気に蔓延した取り返しのつかない重症精神疾患である。今のところ、有効な治療薬もなく、対症療法しかないのが…

俺たちのハルヒル、真下編❗

皆さんこんにちは、まっしも~でございます!先日参加してきたハルヒルについて、自分目線ではありますが執筆させていただきます。 まず、髪人にとってハルヒルは本当に特別なレースなのでございます。ほとんどのサイクリストにとってハルヒルは数あるレース…

髪人MTB部~とある県境の峠~

ど~も~、どもども! 髪人ブロガーのアルガーです(^ν^) 昨日は、榛名の峠を駆け廻り、下りでパンクしたアルガーです。 本日は、髪人MTB部に特別なミッションが! 「とある県境の麓の店に、悪代官とのつながりがあるかもしれない越後屋という店がある。…

髪人 ハルヒル決起集会

どーもどーも‼︎うぇぶ管理人アラキです。 先日、湯沢ぽんしゅ館ライドの夜に髪人の恒例のレース前の決起集会が行われました。 えっ⁉︎何をする集まりですかって⁇ まあ皆さんご存知の通りソコは髪人ですからただの飲み会とも言います(笑) 髪人の飲み会といえ…

雨風ニモ負ケズ 湯沢ポン酒ライド

どうもドMのエースこと櫻井善康です いよいよハルヒルまで 残り僅かとなりましたが 皆さん調子はいかがでしょうか? 今回はGWのお楽しみ走行ということで 前年好評だった越後湯沢までのポン酒ライドに 行ってきましたのでレポートします! 今回は2、3日前か…

髪人マウンテンバイク部 プロジェクトAKG

ど~も~!どもども、髪人ブロガーのアルガーです!! みなさん、もう間もなくハルヒルですね(゚Д゚){イヤジャー) 練習にダイエットに、時々仕事と忙しい日々が続いてますね! そんな、忙しい日々に疲れてしまい・・・・・自然を満喫に(^u^) 見て見て(…

もてぎエンデューロ参戦記❗

みなさんこんにちは今回はまっしも~が執筆です! ハルヒルまであと2週間、試走をしすぎて坂嫌いになっている人もいるんじゃないですか?私もその1人でありますが そんなこんなで、今回は平坦を思う存分走り回りたいと思いこちらに行って参りました❗ もて…