2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

髪人 宇都宮餃子ライド

皆様ドーモドーモ、コンニチワ! 管理人アラキです。 髪人では先日の小森谷ライドでの直江津に続きまたまたロングライドです。 今回はお隣栃木県宇都宮市に餃子を食べに行ってきました 。 当初は一週前に予定していたのですが、台風の影響の雨で順延になりま…

髪人登山部 荒船山へ

お疲れさまんさたばたともこ! Sライです。 ハルヒルロス感染から1週間!症状も和らぎつつありましたが、なかなか完治できないため、航海に出ることになりました! 行ってきました!荒船山! 荒船山とは・・・ 群馬県の南西部に位置する妙義荒船佐久国定公…

俺たちのハルヒル ~荒川編~

去年と違いパパになってハルヒルに参戦です! 皆さん、こんにちは。 正式に髪人メンバーになりました荒川です。 ロードバイク・・・GWCC MTB&登山・・・髪人 諸事情がありましてロードバイクも含めてお世話になることになりました。 チームの皆さん…

髪人MTB部出陣 ~疾如風的な一日~

ど~も~!どもども! 髪人ブロガーのアルガーです(^_^){!) 皆さん、お元気ですか? {いやっほーーーい!!) さて、今回は・・・・。 お久しぶりなMTBブログです!!(^_^){まってましたー!!) しかしながら本日は、午後からの出発のため時間に制限が…

直江津ライド❗

皆さんのコンニチは!筑波とハルヒルが終わり今年のレースシーズンが終了したまっしも~です。 これからは本業のロングライドやMTB、登山や飲み会に励みたいと思います(笑) 例年6月には髪人恒例の一泊二日の強化合宿が行われますが、今年は都合の付かないメ…

髪人結成秘話 〜チーム成長編〜

ドーモ!管理人アラキです! 引き続き結成秘話を‼︎ チームジャージを作るにあたって先ずはチームコンセプト、チームカラー、ロゴやチームのマークなどを話し合い! まず、チームマークは理美容師がハサミを使う職業なのでカステリのサソリマークをパクってザ…

髪人結成秘話 〜髪人誕生編〜

ドーモドーモ!管理人アラキです。 髪人結成の逸話を前回の続きから! 森川アニキと出会って走行会やらでちょくちょくご一緒し始めました! まあその頃には寒くなり始めたので今と変わらず坂田氏は冬眠モードに入ってしまいましたが… 自分はまだお腹ポッコリ…

髪人結成秘話 〜プロローグ〜

ドーモです!髪人ウェブ管理人アラキです。 髪人もまたまた嬉しい事に新メンバーも増えました! そしてチーム結成もそろそろ3年を迎えようとしています! もう3年… イヤイヤ…いろんな事あった様な気がしますが!まだ3年ですね(^^;) まず、髪人結成の前にキッ…

俺たちのハルヒル 〜管理人アラキ編〜

皆さまドーモドーモ‼︎ウェブ管理人アラキで御座います! 優秀な各髪人ブロガー達がハルヒル2018の模様、そして各自思いの丈を熱く面白く執筆してくれましたねー! まあ髪人はハルヒルの為に結成されたと言っても過言では無いですからね! 皆さんの熱い想いが…