2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉を見に行こうよう(紅葉)黒斑山へ!!

我らが髪人ブログをご覧いただきありがとうございます。寒暖差が激しい今日この頃ですが、皆さん体調を崩されたりなどしていませんか?うがい手洗いで風邪を予防しましょう!! さて自転車がメインの髪人ですが登山部やスキー部もあるのです。今回は水沢山、…

髪人10月度日曜ライド&飲み会

皆さまドーモこんにちわ! うぇぶ管理人アラキでございます。 めっきり秋らしく、そして肌寒くなってきましたね! 先日、定例の日曜ライドが行われました。 今回の参加者は… 森川アニキ、S桜井、高橋氏、番長大塚、アラキ、須田さん、コニーと新メンバーの右…

髪人MTB部 ~峠の車窓から~

ど~も~!どもども! 髪人ブロガーのアルガーです(^_^) 皆さん、お元気ですか? 秋が深まり、山々の色づきもちらほらと。 学生は勉学にもってこいの時期になりましたね。 たまには、学びを深めますか(^_^)v ということで、今日はことわざ講座です(^_^){お…

10月髪人月曜定例ライド!(コスモス街道in佐久市)

おつかれサマンサタバタ智子!Sらいです。 今回は、10月髪人月曜定例ライドということで、佐久市にあるコスモス街道に行ってきました! 今回の参加者は、左から坂田さん、Sライ、師匠、石川くん、高橋さん、まさゆきさん、ロックマン(尿管結石男)アル…