2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サイクルコネクション 霞ヶ浦ライドツアー

皆様こんにちわ!管理人アラキでございます。 先日、サイクルコネクション様主催の霞ヶ浦ほぼ一周ライドツアーに髪人メンバー数名で参加してきました。 今回髪人からは4名(森川、荒木、真下、古川) そして髪人と同じ平日を主に活動日にしているチームG.W.C…

丸美屋自販機コーナーへ行ってみよう!

ども!久しぶりの登場になります。生稲晃子と同じ会員番号40番 S桜井です。 今回のライドは、テレビやブログなどでちょくちょく紹介されるみどり市にある 丸美屋商店の自販機コーナーへ行ってきました! 近所の丸美屋商店が手作りで作る天ぷらうどんやラー…

日曜ライド

いやいやドーモドーモ‼︎ お久しぶりでございます!管理人のアラキです。 覚えていらっしゃいますか⁇ 最近は優秀な髪人ブロガーがヒジョーに面白い記事を書いてくれていたので書く機会が無くてほぼほぼ忘れられていましたね(笑) まあ自分なりにテキトーにラ…

月例ライド会 牛伏山アタック!!

皆さんこんにちは!サイクルコネクション代表の白石雅也です。 先日、髪人さんの月例ライド会に参加させて頂き、WEB管理人の荒木さんよりブログの執筆を任されたのでレポートさせて頂きます! その前に、髪人さんと私の関係について少しお話しさせて頂きます…

富士見パノラマMTBライド

みななさんお久しぶりです。髪人ブロガー見習いのまっしも~です☺なんだよ、エースブロガーのアルガーじゃねーのかよと髪人ブログファン(居るのか?)の声が聞こえて来ますがこの際、無視をさせていただきますm(_ _)m 実は私、最近のことで悩んでいます。ロー…