グルメライド検証~番外編~

こんにちは、またまた追加で書いちゃいました。

髪人ブロガーのアルガーです。

f:id:CaMinnCHu:20161208235031j:plain

今回の番外編では、

ニコニコ亭で、お残し禁止のルールを破ってしまったため、

お持ち帰りになったカツの行方をレポートしました。

 

今回の主役は、残されて捕らわれた・・・

f:id:CaMinnCHu:20161209075753j:plain

そう、カツさんです!!

しかし、サイクリストたるもの、リサイクルまで考えています(゚Д゚)

 

安心して下さい!

もう一度返り咲かして見せる!!

f:id:CaMinnCHu:20161209080125j:plain

自宅に到着!!いやっほー(^u^)

 

夕方から用事があったため、

ゆっくりする間もなく・・・

すぐに夕飯作り(腹はまだ満腹級です。。。)

 

チャンチャカチャカ、チャカチャカ・・・・♪♪

10分クッキングのお時間です!

f:id:CaMinnCHu:20161209080419j:plain

カツを返り咲かすため!

玉ねぎ、ほうれん草、ガーリックとバジル・・

そして、カツを一口サイズに。

f:id:CaMinnCHu:20161209080544j:plain

炒めた後に、醤油ベースでミリン・出汁・すこしめんつゆ・日本酒

などなど。

味を調えて、

f:id:CaMinnCHu:20161209081007j:plain

卵でとじれば、出来上がり(卵多かったな・・・)

f:id:CaMinnCHu:20161209081137j:plain

兵(へい)お待ち!!

一枚のカツから、他人丼4人前!

まさに3R!

リデュース・リユース・リサイクル。

 

昼から夕飯まで繋がっています(笑)

では、またグルメライドでo(゚∀゚)o