ハルヒルまでひと月切りました‼︎

 f:id:CaMinnCHu:20170424201229j:image

 

皆さま、コニャニャチワ‼︎

 

管理人アラキでございます。

 

榛名ヒルクライムレースまで一カ月切りました!

 

大会が近づくにつれワクワクするような憂鬱なような…(。-_-。)

 

皆さん、ココロも身体も朝練や試走で追い込みまくってる事と思います!

 

出場予定の皆さん試走行ってますか⁉︎

 

土日のハルヒルコースの試走はまるでレースかの如く凄い混雑だったみたいですねー(笑)

 

 

でも髪人は基本平日に活動する事が多いので割とその辺は大丈夫かと☝🏻

 

f:id:CaMinnCHu:20170424204001j:image

(でも帰って来たら試走用駐車場はパッツンパッツンでしたね)

 

 

 

ってなわけで髪人数名でハルヒル試走行ってきました!

f:id:CaMinnCHu:20170424202257j:image

 

今回は髪人と同じ平日の活動を中心としてるG.W.C.Cからも4名参戦!(岩渕さん、永井さん、金井さん、荒川さん)

そしていつもお世話なってますサイクルコネクション白石CLA‼︎も参加。

 

我が髪人からは……

寡黙な頑張るマン古川さん、天然ボケで節炸裂黒岩さん、最近グルテンフリーダイエット中のWeb管理人荒木、昭和顔のイケメン真下さん…

 

……のハズが…時間になっても真下氏が来ない…

 

真下氏、前夜に飲み会だったみたいで…

 

出発時間に連絡きました!

「二日酔い&二度寝で大遅刻…今向かってます💦先に出発してください!」

 

ハイ‼︎出発しましょう!

 

f:id:CaMinnCHu:20170424202627j:imagef:id:CaMinnCHu:20170424202637j:image

 

さて試走開始です。

 

ただ、今回はせっかく2チーム合同ですので白石CLAの提案で初心者コースまでは皆んなでトレインを組んで榛名湖コースまで1時間ちょいくらいのペースで連なって行きました!

 

白石CLAを先頭にゆっくりとしたペースでスピードやギアの選択などの話などをしながら 順調に登って行きました。

 

f:id:CaMinnCHu:20170424205101j:image

 

榛名山一の鳥居を過ぎるとハルヒル初心者コースゴールです。

ここまで皆んなで22分くらいのペースで上がってきました。

 

さあ、ココからは各自各々のペースで行きましょ〜〜♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

先ずココで先頭に出たのが先日、試走で50分切りを果たした荒川氏。

続いて金井氏、荒木も続くも永井氏にスグ抜かれてこのままの順番で各自ゴールを目指して行きます!

 

その後ろは岩渕氏!

f:id:CaMinnCHu:20170424210030j:image

昨年末に腕を骨折…リハビリして復活かと思いきや、原因不明の体調不良で大量の飲み薬を毎日飲んでの治療から復帰間もないですがレースに向けて頑張ってました!

 

そして今回は白石CLAがゴールタイム60分というペースメーカーを買って出てくださいました!(まあアウター縛りという自分にドMなことしていたみたいですが、笑笑)

 

その白石CLAに黒岩さんと古川さんは頑張ってついて行きました‼︎‼︎

 f:id:CaMinnCHu:20170425105641j:image

 

名神社を過ぎての激坂は前半ゆっくりで足を残しておいてもツライものはツライですね……

 

荒川氏は初心者コースまで22分からのアタックにもかかわらず54分でゴール!

 

金井氏、永井氏もその後ゴール!

 

f:id:CaMinnCHu:20170425174921j:image

 

えっ⁉︎ワタクシ荒木ですか⁇

 

f:id:CaMinnCHu:20170426145556j:image

 

……まあ、それなりに………(¬_¬)

 

この間の試走より悪かったです(^^;;

 

 

 

その後、髪人ジャージが登って来ました‼︎

 

ん⁉︎誰だ⁇

 f:id:CaMinnCHu:20170426002408j:image

おおっ!超絶二日酔い真下氏‼︎

 

遅れてスタートしたのに猛追してきましたね‼︎

 

二日酔いなのに自己ベスト更新‼︎

 

真下氏にはお酒はガソリンなんでしょうかね(笑)

f:id:CaMinnCHu:20170426002648j:image

でも途中で軽量化の為にリバースしたのは内緒ですね…(^◇^;)

 

 

そしてGWCC師匠岩渕氏も体調不良のリハビリ明けでも気合いで登り切ってきました!

 f:id:CaMinnCHu:20170426002922j:image

本番では体調も戻りもっと早いタイムが期待出来るでしょう!

 

 

そして60分のペースメーカー白石CLAがゲキを飛ばしながら黒岩さんと登って来ました!

 

f:id:CaMinnCHu:20170426002240j:image

最後に少しタレて1時間3分台でしたが、黒岩さんも見事に自己ベスト‼︎

 

f:id:CaMinnCHu:20170426003244j:image

ウォェ…ハァ…ハァ…

もうダメ…くっ…苦しい

気持ち悪い、吐きそう…(本人談)

 

 

でも頑張りました!

白石CLAの引きも良かったのでしょう!

 

f:id:CaMinnCHu:20170426003701j:image

そして少し最後に引き離されまさしたが頑張るマン古川さんも自己ベストでゴール‼︎

1時間5分‼︎

 

f:id:CaMinnCHu:20170426003720j:imagef:id:CaMinnCHu:20170426003727j:image

途中でふくらはぎが攣ってしまったみたいです。目視でも痙攣してるのが分かりました…(^^;

 

でも諦めずに最後まで踏んだので大幅にタイム縮められたんだと思います。本番は身体をケアしてもっと良いタイムが出そうですね!足攣り防止サプリ必須ですよ!

 

 

 

この後、湖畔でTT(タイムトライアルレース)に出場予定の金井氏が試走する事になり、ほとんど出場しない皆んなも連なって疲れ切った脚に鞭打ってスプリントしてきました(笑)

 

 

もうホントにレースまであと僅か!

 

あまり追い込みすぎず体調ケアしていきましょ〜♪

 

白石CLA!お世話になりました!ホントにありがとうございました。

 

そしてペースを合わせてくれたG.W.C.Cの皆さん、いつも仲良くして頂きありがとうございます、お疲れ様でした。

 f:id:CaMinnCHu:20170426134010j:image

(コレ、身体でチーム名表してます!)

 

 

 

参加された皆様お疲れ様でした!

 

きっと本番は良いタイムが出る事を神に祈りましょう!(笑)

 

f:id:CaMinnCHu:20170426134215j:image

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!