サイクルフィーバー&ディスコナイト

 

f:id:CaMinnCHu:20170622103259j:image

 

ドーモ!ドーモ!ドーーモ‼︎

 

ウェブ管理人アラキです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

先日、日曜ライドの夜にサイクルコネクションと髪人の共同企画でイベントが行われました。

 

f:id:CaMinnCHu:20170622104053j:image

 

”サイクルフィーバー&ディスコナイト🕺”

 

 

どんなイベントですか⁇って?

 

 

ええ!タイトル通りです。

 

自転車と音楽のコラボイベントです。

 

まあ髪人メンバーの森川アニキがDJしてるのと自分がバンドやってるのとか仲良しチームのトライドバイシクルズのキムラ氏もバンドやってるのとかで自転車を通じて知り合った人で何か音楽イベント出来ないかな!っていう思いで立ち上げたイベントです。

 

今回の会場はコチラ!

 

f:id:CaMinnCHu:20170623145559j:plain

 

 

 陽気でファンキーでソウルフルなマスターZEEKが経営しているラーメン&ライブスペース

月家さん‼︎

 

榛東村の奥にあります!

もうほぼ水沢に近いです。

 

なので音漏れ全然オッケー👌

……らしい(^^;;

 

この店は昨年に移転したんですが、旧店舗はもう少し高崎寄りで周りも一般住宅やアパートも隣接していた為、ライブの度に警察の人が訪ねてくるという素晴らしいライブスペースでした(笑)

 

f:id:CaMinnCHu:20170623143339j:imagef:id:CaMinnCHu:20170623143350j:image

 

イベントは初の試みなんでどーなるか手探り状態で始まりました。

 

山奥なので誰も来てくれないんじゃないか?とか不安だらけでしたが仲間が集まってくれて結果楽しいイベントになりました。

 

まず最初に森川アニキのDJでウォーミングアップ的に盛り上がっていきました!

 

そして白石CLA、トライド木村氏、アラキによるサイクルトークショー

内容は自転車乗ってない人にも分かる様にスポーツバイクの種類やらウエアの特徴、自転車乗ると足が太くなるかとかスネ毛の処理話など!

真面目な話もしつつ脱線しつつ(笑)

いや…脱線が多かったかなf^_^;

 

f:id:CaMinnCHu:20170623143317j:image

その後はお客様にローラー台に乗ってもらったりして楽しいトークショーになりました。

 

そして自分が所属してるバンド『ELECTRIC FUN』の演奏。

 

f:id:CaMinnCHu:20170623143303j:image

 

そして森川アニキのDJでのディスコタイム🕺

 

でもイベント参加者の世代が若いせいか70年代ディスコミュージックで踊ったことない人が多く聞き入って踊ってる人は少なかったですね…(^^;;

 

まあそれでも音楽好きも集まったので皆んな楽しめたでしょう♪

 

 

その後はトライド木村氏の所属する『THE TRITE』の演奏!

 

カッコよい‼︎ (*゚▽゚*)

 

(…写真なくてスミマセン…)

 

木村氏もギター上手いですねー‼︎羨ましい!(←じゃあもっとギター練習しろ‼︎笑)

 

 

木村氏のバンドの最後に白石CLAと森川アニキをボーカルとしたセッションもありました‼︎

 

最後に皆んなで盛り上がれて嬉しかったですねー(*´∀`)♪

 

 

本来はココで終了のハズでしたがマスターZEEKによる飛び入り演奏やその場に居たシンガーなどもアコギによる弾き語り演奏などもあり(ちょっとレヴェルが違いましたが…汗)大盛り上がりで終了しました!

 

反省点も多々ありましたが、かなり良いイベントになり次回に繋がる道は見えたと主催側として思いましたので是非第2弾もご期待くださいませ‼︎

 

 

最後に協力してくれた皆様、月家マスターZEEK、飛び入り演奏してくれた方々、そして何より遠くまで足を運んでくださった参加者の皆様ホントにありがとうございました‼︎

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

(詳細は動画でどうぞ!!)

youtu.be