俺たちのハルヒル2018 ~アルガーの振り返り~

ど~も~!どもども!

 

髪人ブロガーのアルガーです(^_^)v

 

お久しぶりです!!!

f:id:CaMinnCHu:20180529134236j:plain

 とうとうやってきまして、あっという間に過ぎ去った。

あ、もしかして!!

 

そう!

ハルヒです。

f:id:CaMinnCHu:20180527194142p:plain

すでにぃ~

ハルヒルロスってますか?

それとも、もう来年のために走ってますか?

 

一年に一度の髪人のお祭りハルヒ

皆さんのことも書きたいですが、今回は自分のことを

振り返ってみたいと思います。

 

 

振り返ること、昨年のハルヒル2017のこと。

体調も良く、練習も頑張っていた気がします。

結果も55分台と、初参加の57分よりタイムを縮めることができました(^_^)

 

が!!しかし。。。

 

f:id:CaMinnCHu:20180527194435j:plain

 写真は意気揚々とトロフィー(エビアンです)を掲げていますが、

チームメンバーのタイムが上がりに上がり・・・・

自分のタイムが霞んでしまいました(^_^;){悲しきこと・・)

 

そのため、

この一年間はインドアライダー(ロードは室内派かも・・)の可能性と題して

ローラーの習慣化、最低一日1時間運動を目標に日々トレーニングに励みました。

そのかわり、食事制限一切なしというサービスはあります(^_^)

自分の体で試す研究が、一番面白いです。

 

f:id:CaMinnCHu:20180527195013j:plain

毎日ローラーと言っても、映画を観ながらまったりです。

フルームさんの様にガチではありません。

 

もちろん外も走りますよ。

f:id:CaMinnCHu:20180529135429j:plain

時にはロングライドや

f:id:CaMinnCHu:20180529135552j:plain

四季を感じに走ったり

f:id:CaMinnCHu:20180529135404j:plain

道なき道を求めたり。(こっちの方が好きなんです。)

f:id:CaMinnCHu:20180529140107j:plain

そして、お楽しみの胃袋への挑戦もわすれてはいません!!(こっちはもっと好き)

 

一年食べて、飲んで、運動して・・・

 

そして~、とうとう

本番当日を迎えました!!!

f:id:CaMinnCHu:20180529140803j:plain

いつものメンバーで現地へ向かいます。

一年間で数少ない4時起き・・・

眠い体にハンドリングもふらつきます。

 

・・・・あ、サングラス忘れた。。。(車に常備しているやつでいいや。)

・・・・あ、買っといたエナジージェル忘れた。。。(おにぎりくったからいいや。)

・・・・あ、。。。(なんでもいいか!?)

 

そんな、幸先の悪いスタートでした。

f:id:CaMinnCHu:20180529141255j:plain

第5ウエーブからのスタートで、最初は森川さんにぴったりつきました。

前の方に真下さん達が見えます。

 

徐々にペースを上げるも、ウエーブ後方スタートだったため・・・

前に行きたくても行けないやつヤーンm(_ _)m囲まれたぁ。

 

しかたなく、波に乗り隙をみて前に出るも・・・

もうすでに真下さん達はいない(^_^;)

 

やっちまあったなー。と、ひたすらに一人旅。

 

有名人いないかな・・・(ここにいるわけないよね。)

面白い人いないかな・・・(みなさん必死の形相ですよね。)

早く焼き肉とビール食べたいな。。

 

煩悩の塊になり、神社を過ぎる(>_<)

そして、激坂突入。

苦しいですね。なんで、こんなことしているんでしょう(急に弱気に)

 

その後は、新緑と青空のもと気分が急にハッピーになり

予定より足が回りました。

そして、恒例の髪人応援隊(^_^)(^_^)(^_^)

ありがたいですね。

テンション上がりますね(^_^)v

f:id:CaMinnCHu:20180529142453j:plain

下ハンダンシングで、追い上げを見せようと思ったら。

体が勝手に、声援に応えハイタッチ(^_^){足だけは回してましたが。)

おかげで2分のタイムロスでした(はい、嘘です。)

f:id:CaMinnCHu:20180527193501j:plain

 そして、

 

ゴーーーーール!!!

 

タイムは50min35sec!!

よかったぁ、というのが本音で。

も少しで、50分切れたんですけどね。と、言うのが強がり(笑)

 

f:id:CaMinnCHu:20180529160814j:plain

何はともあれ、仲間との切磋琢磨で

強くなれたことに感謝です(^_^)

 

f:id:CaMinnCHu:20180529161013j:plain

 髪人の皆さん!応援隊の皆さん!ありがとうございました。

 

最後に、継続は力なりと身をもってわかりました。

来年も榛名の坂で会いましょう!!