髪人 朝練隊

 

 f:id:CaMinnCHu:20170616155847j:image

ドーモドーモドーモ!うぇぶ管理人アラキです。

 

皆さんロスしてますか⁇

 

髪人メンバーでは次のレースまで空いてる人が多いのでハルヒルロスや合宿ロスなどという病気にかかりまくっていたみたいですね(笑)

 

 

でもでも‼︎朝練隊はやってますよ‼︎

 

 

そもそも髪人朝練隊は森川アニキと古川さんが昨年10月くらいから水、金と週二回で朝、アニキの店に集合して約25km1時間位の走行練習として始めました。

 

そして今年1月から自分とまっしも〜が参加させて頂くことになり、それ以外にも他チームの予定の合う方々が徐々に集まってきました!

 

 

サイクルコネクション白石CLAなども頻繁に参加して頂き、ハルヒル前にはお互いに切磋琢磨しつつかなり追い込んで高めていきました!(側から見たらどうか分かりませんが、結構強度高めでやってたんすよ‼︎)

 

 

んでハルヒル!

 

 

 

そしてハルヒルロス……

 

 

 

髪人にとっての一大イベントのハルヒルが終わって続けるかどうか協議しましたが一週間だけ休んでその後はまた続けましょうという事で決定しました!

 

 

 

 ただ、変わったのは水曜日に関しては髪人朝練にも何度か参加してくれてたCOW群馬の会田氏が主催している唐松ハーフ練に参加する事が多くなってきました。

 

 

この唐松ハーフ朝練はホントにレヴェルが高い……(^^;;

 

ほぼ、ハルヒルエキスパートのペースです…

 

 

でも髪人も遅れながらでも噛り付いていきますよー‼︎

 

 

f:id:CaMinnCHu:20170616160641j:image

 

 

まあ、気が向かなくなったら元の髪人朝練に戻りますかね(笑)

 

f:id:CaMinnCHu:20170616161234j:image

そして金曜日は変わらず箕郷梅公園周辺の3コースをローテーションで変えて行っています!

(榛東広馬場周り、十文字ミート、高浜ゴミ道路周り)

 

 f:id:CaMinnCHu:20170616161246j:imagef:id:CaMinnCHu:20170616161252j:imagef:id:CaMinnCHu:20170616161403j:imagef:id:CaMinnCHu:20170616161409j:image

 

 

そしてどのコースでも最後に仕上げで行うのが、

 

 

梅公園下の激坂スプリント‼︎

 

 

激坂禁止をモットーにしている髪人ですが、朝はちゃっかりコソコソ鍛えちゃってます(笑)

 

 

箕郷梅公園から一度激坂を下ってから登り返します!

 

500m位の短い区間ですが所により20°くらいの勾配有ります‼︎

 

f:id:CaMinnCHu:20170616162201j:imagef:id:CaMinnCHu:20170616162211j:image

 

もう最後の最後なんで登り切ると皆んなゼーハー

。゚(゚´Д`゚)゚。オェ……

 

f:id:CaMinnCHu:20170616162533j:imagef:id:CaMinnCHu:20170616162537j:image 

 

 

 

朝練後にアニキの店に戻ってくるとアニキの奥様、我らが髪人総監督メグミさんが朝食を作ってくれてます(*^ω^*)

 

f:id:CaMinnCHu:20170616163047j:image

(この時は手焼きのパンでした)

 

ホントに毎度毎度感謝です!

 

そしてこれからもよろしくお願いします

╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

 

 

 

そして‼︎今週日曜は自転車と音楽のコラボイベントを髪人初開催!

 

森川アニキのDJでのディスコタイム、トライド木村氏のバンドと自分のバンドの演奏。白石CLAによるローラー台を使ったトークショーなどなど内容は盛り沢山‼︎

 

興味ある方は是非遊びに来てくださいませ!

 

f:id:CaMinnCHu:20170616164407j:image 

 

サイクルコネクション&髪人 合同企画

『サイクルフィーバー&ディスコnight🕺』

2017.6.18(日) 18:00〜スタート
-月家-
¥2000(1フードプレート、1ドリンク付)
追加ドリンク¥500、Beer¥600


【出演】
・白石CLA(サイクルコネクション代表)
・THE TRITE
・ELECTRIC FUN
・DJ BEANS(森川アニキ)

 


月家
〒370-3502 群馬県北群馬郡榛東村山子田2450, 2450 山子田, 山子田 榛東村 北群馬郡, 北群馬郡 Gunma 370-3502
090-2226-9924
https://goo.gl/maps/hNRErD4r8BJ2

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます‼︎