【花園フォレストに焼きたてパンを食べに行こう】

ど~も~!どもども!

 

髪人ブロガーのアルガーです(^_^)

 

梅雨明けかと思ったら、梅雨帰ってくるような天気が続き、

体調は崩して無いですか?

自分、毎日皆さんの健康をお祈りしています(宗教ではございませんよ)

f:id:CaMinnCHu:20180710080815j:plain

 

今回は、

【花園フォレストに焼きたてパンを食べに行こう】

と、題し走行会を行いました(^_^)v{おいしそーー)

 

⇩花園フォレストってこういうところです!(^o^){是非どうぞ)

f:id:CaMinnCHu:20180710081745j:plain

hanazono-forest.net

 

髪人とGWCC合併後、初の定例です!

改めまして、よろしく願いします。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

 

今回の愉快なメンバーは!!

f:id:CaMinnCHu:20180710082841j:plain

こちらの11名です(^_^){多いですねー!いいね!)

吉井総合グラウンドに10名が集合し、現地でErikoさんと落ち合う予定です。

 

さて、行きますか!と思いきや、坂田さんパンクです!

f:id:CaMinnCHu:20180710083334j:plain

 

おっと、こっちはPUNKでした。今回はPunctureのパンクです(T_T)

ちなみに、自分は学生時代、SEX PISTOLSばかり聞いていました。

CDショップで、ジャケットをもっていくのが

恥ずかしかったのを思い出しました(笑´∀`)

 

f:id:CaMinnCHu:20180710083626j:plain

 

クリンチャーは楽だけど、チューブラーの交換は大変そうでした。

しかし、諦めませんよー!!交換は直ぐに終わり出発準備完了に!

その間、ほかのメンバーは多湖碑見学ツアーに行ってました。

 

f:id:CaMinnCHu:20180710083920j:plain

歴史語っています(^_^)

パンク修理後に追いかけたらすでにいない・・・。

 

移動中の写真がありませんが、

10名での移動は走行車車両の妨げとなるため

5名5名で別れ2パックで移動しました。

 

f:id:CaMinnCHu:20180712220228j:plain

 

 はい!2パック違いですね!!

まあ、気分はノリノリでしたが(^_^;){いつもでしょ)

県道41号線から国道254号線を花園にむかい・・・・

 

あ!!っというまに!

 

到着しました!!

俺たちの花園!!

 

f:id:CaMinnCHu:20180712220433j:plain

お昼だよ 全員集合!(^o^){Erikoさんとも無事合流!!)

ハイチーズ!

いただきまーすって感じですね。

 

ここでも、ピザ&パスタ&スイーツ食べ放題組と

そば&パン組の2パックに分かれました(^_^){どちらも素敵)

f:id:CaMinnCHu:20180713062738j:plain

はい!2パック違いですね!!(^_^){やりたいだけでしょ。)

 

 

f:id:CaMinnCHu:20180713061750j:plain

 

走った後の飯はうまい(^_^){いつもうまいけど。)

適度の疲労と、仲間と共有する時間はなにものにも替えがたい!

※安心してください!ノンアルです(^_^)v

 

f:id:CaMinnCHu:20180713055812j:plain

 

さて!!

腹も膨れたことだし、帰路につきましょう!

花園フォレストはおしゃれな建物、ガーデン、お土産と

興味があるかた是非足を運んでくださいな(^o^)

 

帰路の最中、空中のクリテリウム会場を発見

早速高速ライド開始です(^_^;){安心してください。本当はゆっくりです)

それにしても、11名でのライドは規模がでかい!!

f:id:CaMinnCHu:20180713061902j:plain

f:id:CaMinnCHu:20180713061936j:plain

f:id:CaMinnCHu:20180713062013j:plain

 空中クリテリウムも2周で終了し、

本日最後の目的地

 式内名神大社 金鑚神社に到着です。
神秘的な雰囲気と、木々の陰影により
熱くなった体を冷ましていただきました(^_^)
 

f:id:CaMinnCHu:20180713063223j:plain

 

それにしても暑いです!

我々のハートも熱いです!

おなかの脂肪も厚い・・・(T_T){もういいよ。)

 

f:id:CaMinnCHu:20180713063326j:plain

 

その後、バラバラと途中解散もあり。

吉井総合グラウンドでライド終了となりました。

無事に行くことができ、皆様に感謝です。

 

f:id:CaMinnCHu:20180713063513j:plain

帰宅してからのメンテも終わり、直ぐにでも次のライドに行けそうです!

 

青い空、どこまでも続く道、超えたことのない山・峠と、

楽しい夏を満喫しましょう(^_^)v