赤城山ヒルクライム、2019‼️

みなさんコンニチハ!消費税増税前で大忙しのまっしも~です。今回は今まで毛嫌いして来た赤城山を登って来ました🌋

なぜ赤城山が嫌いかと言うと私の職場が前橋であり、アカヒルコースの沿道にお客様のご自宅もありプライベートにも係わらず仕事の事を考えてしまうからです💦

と言うのは建前で、20キロも坂道を登ってられるか~💢😠💢

と言うのが本音です(笑)


f:id:CaMinnCHu:20190929215151j:image

数年前までは、髪人は仕事の関係上ハルヒルしか出られません!

と言っていましたが、今年はこれだけのメンバーでアカヒルに参加する事が出来ました。

嬉しい事ですね✨


f:id:CaMinnCHu:20190929215512j:image

しかも、こんな可愛らしい応援団まで結成していただき感謝感謝でございますm(._.)m

 

ヒルクライムレースはハルヒルしか知らない私は前日から心臓バクバク&嫌だな~という気持ちでイッパイ💦

いつもの五割増しでアルコールを摂取して眠りに着きました🍶

おかげでリラックスした私はf:id:CaMinnCHu:20190929221621j:image

ビバンダム君と記念写真📸

名前がでて来なかったので思わず、ミシュラン君と叫んでしまいました。仕事でミシュランの代理店をしているのに💦


f:id:CaMinnCHu:20190929223431j:image

市長?達の有り難いお話しを聴きつつf:id:CaMinnCHu:20190929234011j:image

プロの方々の整列を横目で見ながらf:id:CaMinnCHu:20190929223814j:image

スタート位置に並びます。仲間と一緒なのでリラックスモードです。


f:id:CaMinnCHu:20190929224036j:image

Sライさん、みんな俺に付いてこい!と男気イッパイです!

そして、いよいよスタートです。

今回の私の目標、応援団のいる畜産試験場前まで頑張る💪

レベル低💦


f:id:CaMinnCHu:20190929224733j:image

待っててください、応援隊の皆様🎵

まずは  


f:id:CaMinnCHu:20190930010349j:image

ストイック高田!COWメンを引き連れて余裕の表情です。

続いて、会場一番乗りは俺だぜ!荒川!

走行中の写真がありませんでしたm(._.)m

 

気を取り直して、アスリート千葉!
f:id:CaMinnCHu:20190930000645j:image

パパ、頑張るよ、Sらい!


f:id:CaMinnCHu:20190930000807j:image

昨日は飲み過ぎたぜ、まっしも~!


f:id:CaMinnCHu:20190930001240j:image

みんなの前では頑張るぜ、リーダー森川!


f:id:CaMinnCHu:20190930001338j:image

ちょっと控えめだが、熱い魂は負けないぜ永井!


f:id:CaMinnCHu:20190930001544j:image

え、ここがゴールじゃないの?

違いますよ、有賀さん💢

アルガ~&イワブチ~


f:id:CaMinnCHu:20190930001919j:image

おりゃおりゃ~、須田さん!


f:id:CaMinnCHu:20190930002440j:image

 

もてぎエンデューロ参加します、田中さん!


f:id:CaMinnCHu:20190930002026j:image

ロキソニンのんで頑張ります、エリさん!


f:id:CaMinnCHu:20190930002113j:image

よく分かりませんが、こんな感じで応援団の前を通過してあまり変わらない感じでゴールしたんだと思います!

なにせ、辛すぎて料金所以降の意識が飛び飛びなので許してください(笑)


f:id:CaMinnCHu:20190930002942j:image

そして、ゴール🏁

皆さん、それぞれ全力を出し切りました!

そして、下山準備。


f:id:CaMinnCHu:20190930003317j:image


f:id:CaMinnCHu:20190930003039j:image

雨が降るって言っていたのでみんな厚着です💦


f:id:CaMinnCHu:20190930003523j:image

まあ、良いか。ゆっくり下りましょう🎵


f:id:CaMinnCHu:20190930003625j:image

姫百合駐車場では、吉田さんが上りも下りも応援してくださいます🎵

毎年ありがとーございますm(._.)m


f:id:CaMinnCHu:20190930003842j:image

参加メンバー、それぞれ思うところは有ると思いますが完走証を貰って笑顔でぱちり!

個人的にはヒルクラは苦手意識が強いですが、こんな楽しめたヒルクラレースは初めてでした🚴‍♂️

タイムはさておき、来年も調子に乗って参加しちゃおうかな✨と思いつつ、仕事に向かうまっしも~でした(笑)

 

おまけ


f:id:CaMinnCHu:20190930004526j:image


f:id:CaMinnCHu:20190930004540j:image


f:id:CaMinnCHu:20190930004557j:image

針を打ってもらい、ラーメン食べて元気になった私は11月のもてぎエンデューロに向けて頑張るぞ💪と思うのでありました!

 

 

 

もてぎエンデューロ、参加者募集中です🚴‍♂️