髪人4月 月曜定例!!

お久びりのブログとなります。Sらいです。

2か月ぶりのブログとなりますが、ちゃんと3月も月例してました!!

でも・・・寒かったので手がかじかんでしまい、ブログが書けなかったのです・・・。

そんなわけで、4月9日9時 榛名支所集合で 今回も髪人が一番のウェイトを置いている。。。というか、一番のウェイトはグルメライドと飲み会なので、よく考えると別にウェイトを置いているわけではないような。。。なんというか。。流れで「ハルヒル」してきました!

今回の参加者はこちら・・・

f:id:CaMinnCHu:20180410181417j:plain

髪人から森川さん、坂田さん、荒木さん、まっしーも、千葉さん、石川くん、Sらい。

さらに今回はGWCCから永井さん、まことさん、マウンテンバイクは髪人の荒川さん!

さらにさらに

今回は石川くんの会社の先輩方も3人一緒に走ってくださいました!!

f:id:CaMinnCHu:20180410182626j:plain

上の写真で分かるようにこの日は、絶望的に寒く、みなさんだいぶ厚着をしてました。一人だけ真夏のファンタジーがいますが・・・。

f:id:CaMinnCHu:20180410182725j:plain

上のピナレロレロが真夏のファンタジーの新車です!かっこいいですな。

 

そして、自転車談義に花を咲かせながらもいよいよスタートです!

f:id:CaMinnCHu:20180410183101j:plain

【今回、ほとんどのみなさんがガチ走行だったので、走行中の写真はほぼありません。さーせん。】

 

で、いつものとおりゴ~~~~~~~~ルです!

f:id:CaMinnCHu:20180410183640j:plain

スタート地点も寒かったですが、ゴール地点は南極です。北極まではいきません。

f:id:CaMinnCHu:20180410184556j:plain

    (出典:映画「南極物語」から)

 

そんな極寒の中でもパシャリ!

f:id:CaMinnCHu:20180410183814j:plain

ちなみに下の写真は私が前の週に妙義に上ったときのものです。

f:id:CaMinnCHu:20180410184015j:plain

季節のクセがすごい!!!

そんな感じで、今回も事故もなくハルヒル練習終了です!

これからハルヒル練習するみなさん!「南極物語」や「南極料理人」などをよく観て、寒さ対策しっかりしてくださいね!

では、また近いうちに!